人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございますm(_ _)m

皆様、あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いしますm(^_^)m

年末ナンヤラカンヤラとバタバタ過ごし、いつの間にか年が明け、年始もナンヤラカンヤラとバタバタ過ごし、ちょっとだけ正月休みをノンビリ過しておりました(^_^; ノンビリ過ごしている間去年を振り返ると、何とも忙しい一年だったな〜としみじみ。今年はちょっと時間に余裕ができそうですので、たまに更新状態だったこのブログもチョコチョコ更新して行きたいと思いますので本年もお付き合いを宜しくお願いいたしますm(^_^)m

さてさて正月という事で行って参りました初詣!!長蛇の列に並んでお賽銭40円を入れて・・・

家族の健康でありますように(今年は誰も倒れませんように)
自分も健康でありますように(今年は怪我をしませんように)
今年は今まで以上に速くなれますように(ちゃんと練習ガンバリマス)
強くなれますように(メンタルも強くなりたいです)
マウンテンバイクがもっと流行りますように(競技人口がもっと増えてくれたらな・・・)
皆で楽しく自転車に乗れますように(今年も楽しく自転車乗りたいです♪)
世界が平和でありますよう(人類の夢ですな)

等々をお祈りしてまいりました(=人=)

明けましておめでとうございますm(_ _)m_c0080347_003389.jpg

・・・このロボットの頭みたいな神社に・・・(^_^;

そして今年のおみくじの結果は・・・

大吉です♪5年連続です♪♪♪今年も楽しくなりそうです(^_^)♪

というワケで今夜はこの辺で、明日は今年の目標なんぞを語ってみたいと思います!!オヤスミナサイm(^_^)m
by daigoro-net | 2009-01-06 00:00
<< 山歩き 今年最後のレポート!! >>