人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリコミ初日

こんばんは、ダイゴローです。世間は3連休ですね♪というワケで・・・乗り込み強化です!!

1日目160km!!
2日目80km!!
3日目160km!!

というメニューを組み参加メンバーを募った結果!!

いつもより反応が悪く・・・(=_=;

でも4名集まってくれました(^_^)/

ノリコミ初日_c0080347_22494742.jpg

スタート時の天気はボチボチ。天気予報が悪かっただけに日頃の行いの良さか♪♪と、計5名で気持ちよく先頭交代をしながら進んでいたのですが・・・

次第に雲が黒くなって来て・・・

向かい風は強くなる一方・・・

60kmほど進んだ頃に雪が振り出し・・・

進むにつれ激しさを増し身の危険を感じコンビニに避難。テンションダウンで協議した結果・・・

妥協案が満場一致で成立!!引き返し決定(^_^;

その後はまた先頭交代をしながら帰りましたとさ。。。

本日の結果ーーーー130km

明日の天気ーーーー雨

初日にしていきなりの妥協!!このままで良いのか!?明日取り返せるのか!?

続く!!
by daigoro-net | 2009-01-10 22:49
<< ん〜〜・・・ 山歩き >>