人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ合宿

こんばんは、ダイゴローです。行ってまいりました【しまなみ合宿】!!なかなか内容の濃い2日間でしたv(^_^)

1日目
集合後、タイムトライアルの集合場所まで皆でアップ。島々を渡り目的地を目指したのですが景色は最高だし天気は良いし、最高の気分♪

しまなみ合宿_c0080347_23461779.jpg

まあ嵐の前の静けさといった所で・・・

1)タイムトライアル
勿論一人づつ走る訳です。スタートしてとりあえず30秒前を走る選手を追いかけます!!追いかけます!!結構ガンバリマス!!追いついて!!追い抜いて!!さらにモガイて・・・フィニッシュ!!結構頑張りました!!結果は・・・

7位(=_=;

イマイチです。

ランチの後、次のステージに向かいます。

2)登り勝負
一斉スタートの登り勝負です。とりあえずスタート!!結構頑張ってるのですがどうも調子イマイチ(=_=; おまけにゴールが分からず潰れない程度で頑張って登っていると・・・終了。結果は・・・

4位(=_=;;

新しいバイクになって明らかに軽くなり、気持ちはイケイケなのにどうも乗れていない。暫く遠巻きにバイクを眺めて、色々変えたから乗り方も変わるのかな?と、思い切ってポジション変更に乗り方変更(=_=?すると・・・

その後は絶好調です!!明らかに速く走れてるのが分かりました♪やっぱりポジションって大事なのね♪と改めて実感♪でもここで初日終了(=_=;チーン

2日目
45kmほどアップして、本日のメインはチームタイムトライアルです!!4人1組で走り、決めておいた選手のタイムがチームのタイムとなります。そしてダイゴロー選手がその役に着きました。軽く緊張(=_=;

このチーム分けは前日の個人タイムトライアルの順位の上から4人づつ区切っての編成なのでタイムの上では1組目が速く、とりあえず目標は1組目に勝つ事!!

スタート!!一列で最初の登りに入り4人でペースをコントロールしながらクリア!!その後ダイゴロー選手を温存して貰いながら前との差を詰め、ゴール手前の坂の手前まで皆さんに引っ張ってもらい登りで発射!!1組目の選手をゴール手前でパスして結果は・・・

1位d(^_^)b

チームの力って凄いですね!!本当に気持ちよく引っ張ってもらった、皆で掴んだ勝利でした♪

その後は集団ペース走で締め、合宿は終了しました。

内容の濃い、充実した2日間でした!!企画して下さったグチさん、サポートして下さった皆さんには本当に感謝です!!ありがとうございました!!そして参加した皆さん、今シーズンも一緒に頑張りましょうねd(^_^)

しまなみ合宿_c0080347_074261.jpg

by daigoro-net | 2009-03-04 00:06
<< FUKUSAYA CUPエント... 九州XCシリーズ >>