人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサガオ日記

全開の日記よりややさかのぼります。

朧げな・・・小学生の頃に植えたアサガオの記憶を頼りに・・・

とりあえず種を一晩水に浸し・・・

人差し指の第一関節まで穴を掘り・・・

種を入れて土をかぶせて・・・

人差し指の第一関節まで穴を掘り・・・

種を入れて土をかぶせて・・・

人差し指の第一関節まで穴を掘り・・・

種を入れて土をかぶせて・・・

・・・・・・・・・・・

を繰り返す事数十回!!これでもか!!ってぐらいに蒔きましたよ!!d(^_^)

で、前回の日記を書きましたv(^_^)

で、その後にアサガオの正しい植え方を教えてもらい発覚します。で、それと同時に朧げな記憶も蘇ります。

ひと鉢に・・・4〜5粒ほどで良いそうですd(=_=;;

でも時既に遅く、順調に育った我が家のアサガオ達は現在・・・

アサガオ日記_c0080347_23434724.jpg

すでにジャングル状態です(=_=;;

どうしましょ(=_=;;
by daigoro-net | 2009-05-22 23:44
<< 調整完了d(^_^) VS >>