人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイジェスト

おはようございます、ダイゴローです。なんだか慌ただしい1週間を過ごしてしまいました。。。

というワケでこの1週間の出来事をダイジェストでどうぞm(^_^)m


【降り続く雨】
車の水没を見た次の日も激しい雨が降り続き、なんと駐車場横の川が氾濫(=_=;;

ダイジェスト_c0080347_1012913.jpg

フェリーに乗ってるような感覚に陥りながら脱出しました(=_=;;;


【プチアサガオ日記9】
待ちに待ったアサガオが咲きました♪

ダイジェスト_c0080347_10141928.jpg

この次の日も咲いたのですが・・・

その後またぱったり咲かなくなりました(T_T)


【発足】
去年からじみ〜に初めていた活動を、改めてきちっと始める為に発足式&第一回ミーティングを開催致しました。

なんの活動かと言いますと、サイクリングクラブチームです♪その名も・・・

CLUB:FUKUSAYA!!

ダイジェスト_c0080347_10182577.jpg

今後活動の輪を広げて行けたらな〜なんて思ってます(^_^♪


というワケでダイジェストでしたm(^_^)m
by daigoro-net | 2009-07-30 10:19
<< ご無沙汰しておりましたm(=_=;m エラいこっちゃ(=_=;; 2 >>