人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日な気分で・・・

こんばんは、始業式前夜に泣きながら1ヶ月分の日記を書いていた小学生時代を思い出しているダイゴローです(=_=) 先々週末のレースの前からのスタートですm(_ _)m

【白馬へ移動】

8月31日な気分で・・・_c0080347_04457.jpg

こんなん見ながら移動しました。

【レース前日のハプニング】

試走後に腰を痛めてしまいました。幸い今回はスポーツアロマコンディショニングの軽部先生が来られていたので、とにかくもんでほぐしてと治療して頂く事が出来、無事に歩ける状態に回復!!さすがは軽部先生(T_T)

8月31日な気分で・・・_c0080347_091925.jpg


【で、レース当日】
アップで無事に自転車に乗れて、しかも竹本整形外科の竹本先生アドバイスを頂き安心感が増した所でレースに出る事を決意!!しかし同時に、痛みが激しくなってきたら大事をとって降りる事も同時に決意。後に大事なレースが控えてだけに珍しく慎重になりながらスタートしました。

8月31日な気分で・・・_c0080347_019984.jpg

8月31日な気分で・・・_c0080347_0205739.jpg

で、レースはご覧の通りのドロドロレース。しかし練習の成果が出たのか?日頃の行いか?何かが取り憑いたのか?思った以上に走れて2周目を終える所までは10番手辺り。しかもなんだか担ぎ下ろしのポイント以外は絶好調♪

しかし・・・3周目から痛みが激しくなってきた所で涙のリタイアです。。。(T_T)久しぶりにレースを降りましたが・・・やっぱり切ないですね。。。

そんな感じで長野遠征は終了しました。今回も松本の山田家の皆さんには大変良くして頂いたのに・・・なんだか申し訳なかったですm(=_=:m 長野のレースはあと2レースありますのでそこではキチっと走りたいです。

【ちょっと京都に行ってみたりして・・・】

で、関西に移動して走りまくりの生活を送り、その最中にちょっと京都観光なんかもしてみたりして・・・

こんな感じのオシャレな所で、京都在住のオシャレなライダーと夕食を共にしたりなんかして・・・

8月31日な気分で・・・_c0080347_0292897.jpg


【で、牧野さんから写メがきたりして・・・】

8月31日な気分で・・・_c0080347_0382121.jpg

でっ・・・デカイ!!牧野さん羨ましいです!!!

そんなこんなで福岡に帰ってまいりました!!なんか今日一日で「痩せたね」「絞れたね!!」「やつれたね・・・」等々色々言われまして・・・まあ順調という事でしょう!!

【最後にアサガオ日記10】

8月31日な気分で・・・_c0080347_0401730.jpg

無事にアサガオも絶好調です♪

というワケで、ざざっと2週間を振り返ってみました。で、明日はFUJIサタトレです!!でも雨です(=_=; 晴れるといいな〜。。。

では今日はこの辺で、オヤスミナサイ。。。
by daigoro-net | 2009-08-15 00:32
<< では行ってきます。 ご無沙汰しておりましたm(=_=;m >>