人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストリア遠征記7

こんばんは、ダイゴローです。いよいよ当日までやって参りました(^_^)/
では続きです!!

朝→→→

まずは朝食です。勿論日本から持参していた・・・

オーストリア遠征記7_c0080347_10521794.jpg

カステラを食しますd(^_^)

で、ジョセにもお裾分け♪

オーストリア遠征記7_c0080347_10533955.jpg

メキシコ人の口にも合うみたいですd(^_^)

で、アップ→→→

会場に着いて、取りあえず記念写真v(^_^)

オーストリア遠征記7_c0080347_024643.jpg

う〜ん、いよいよって感じです。

で、入念にアップをします。いきなり現れる長い登りをイメージしながら体を動かしていると・・・

やたら馴れ馴れしいフランス人が近づいてきます。で、ちょっと話してみると・・・

オーストリア遠征記7_c0080347_029696.jpg

なんだか友情が芽生えました(^_^) 彼の名前はチーボ。この後一緒に観光したりと妙に仲良くなります。

まあそんなこんなでアップ終了。

スタート位置へ向かいます。

もうやるべき事はやりました。

なんかワクワクしてきました。

長いレースがいよいよ始まります!!


・・・って所で今日はこの辺で。次回はいよいよレースレポートです!!

続く!!
by daigoro-net | 2009-09-14 00:08 | オーストリア遠征記
<< の、前に・・・ オーストリア遠征記6 >>