FUKUSAY CUP 11 に参加して下さった皆様へ

4日ほど前の天気予報では雨のち曇りだったのですが・・・

晴れました!!本当に良かった!!そして、本当に楽しかった!!参加して下さった皆様、手伝ってくれたスタッフ、ご支援をして下さったスポンサーの方々!!主催者が終わった後に楽しかったと思えるのは皆様のおかげです!!本当にありがとうございましたm(^_^)m

しかし・・・今回も失敗多数・・・参加して下さった皆様には今回も大目に見て下さった所が数々あったと思います。本当に申し訳ありませんでした。まだまだまだまだ完成度は低いです。次回はもっともっと、あの会場に居る皆が楽しかったと思ってもらえるように、しっかりと反省し、次ぎに活かして行きたいと思います!!精進しますm(_ _)m

次回大会は来年3月を予定しております。もし良ければ、次回もご参加をよろしくお願いします!!

皆様、本当にありがとうございました!!m(^_^)m

c0080347_151376.jpg
c0080347_1512526.jpg
c0080347_158415.jpg
c0080347_1513994.jpg
c0080347_152484.jpg
c0080347_1521937.jpg
c0080347_1523811.jpg
c0080347_1525280.jpg
c0080347_153785.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2009-11-05 00:49 | FUKUSAYA CUP
<< 燃え尽きまして・・・ 準備準備準備・・・九州ランキング >>