人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ありました

こんばんは、ダイゴローです。怒濤の1週間を過ごしておりました(=_=;;

とりあえずダイジェストで。

まずMTBコンベンションがありました。今年の九州XCシリーズのレース数が増え、なんだか面白くなりそうな予感です♪

そして・・・

色々ありました_c0080347_23232546.jpg

トレーニングも次の段階へ進みました!!強い筋肉から動く筋肉へP(^_^)q
手応えも感じ、なんだか楽しくなってきました♪

そして・・・

突然、信じられないような出来事が起こりました(=_=;

でもまあ落ち着いたので取りあえず日常に戻っております。。。

まだ心配ではあるのですが・・・大丈夫だと信じております。


抽象的な表現ですみません。


そんな1週間でした(^_^;;; 平穏が一番だな〜としみじみ感じております。。。


さてっ、地図読みの練習しよ〜っと071.gif
by daigoro-net | 2010-02-05 23:29
<< 本当に色々ありました・・・ いや・・・でもなんか燃えるな〜って話 >>