色々やっておりまして・・・レポートです。

こんばんは、ダイゴローです。いや〜色々やっておりまして、とても充実した日々を送っております♪今年の秋には面白いお知らせが出来るかもしれません(^_^)♪

そして、今週末には【セルフディスカバリー王滝】に、6月13日は【フォレストステーション波賀CUP】に出場します♪楽しみです(^_^)

しかしその前に・・・まずはしっかり反省を(=_=;


【Jシリーズ#2 滋賀県箱館山大会レポート】

高低差が少なく、スピードが要求される箱館山のコース、自分が最も苦手意識を持っているこのコースを、今年こそは克服しようという想いで望みましたP(^_^)q

当日の天気は晴れ。天気予報では気温が25度まで上がるとの事でしたが、コースが高台にある為に気温は上がり切らず、絶好のコンディションとなりまいた。

スタート位置は中盤と良くはない為に、今回も後半勝負で望みます。

午後12時、レースはスタートしました。

スタートが中盤だった為、序盤は無理をせず・・・と考えていたのですがスピードコースである為に周囲の突っ込みがいつもより激しく、思うラインにバイクを進める事ができず順位を上げる事が出来ません。

ペースが落ち着いても周囲のペースがそこまで落ちる事はなく、なかなか前に出る事ができずレースは進みます。

・・・というか、周りのペースの云々の前に自分がペースを上げる事が出来ません。明らかに調子悪です(=_=;;; よって我慢の時間が続きました。とにかくリズムと取り戻すまでスムーズに、無駄
なく走る事を心がけながら回復を待ちました。

しかし中盤以降もペースを上げる事が出来ず、我慢のままで苦しみ続け・・・

そのままの順位でのフィニッシュとなりました。

結果は34位でした。

敗因は、色々ありますが、まずコンディションを合わせられなかった事が最大の敗因です。ダメダメでした。


箱館山から3週間。現在は気持ちも調子も上がってきた気がしております♪今週末から上げていきたいと思います!!ガンバリマスP(^_^)q
[PR]
by daigoro-net | 2010-05-25 00:07
<< セルフディスカバリー王滝 写真 >>