人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなんだろ?

こんばんは。
『自転車とは気持ちで乗るモノ』
と、改めて気がついたダイゴローです。そうです!さのさか以来やる気に火が付いたら走りにも火が付きました<(`^´)>

・・・まあそんな走りも、前のレースで優勝した小野寺さんには鼻歌まじりでかわされるぐらいなモノなのですが・・・(=_=;

それでも日に日に走れるようになっている気がします!!!\(≧▽≦)丿

・・・気がするだけかもしれません(=_=;

いやちょっとぐらいは速くなってるさ!!<(`^´)>

でも毎日おいて行かれるしな・・・(=_=;

そんな、自問自答の毎日です(=_=
by daigoro-net | 2006-08-02 22:02
<< 顔が分かるとさらに面白い レポート >>