人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔が分かるとさらに面白い

http://ameblo.jp/takemotoseikeigeka/

http://charicharichari.blog69.fc2.com/

上の二つのURLはMTBを愛している方達のブログです。そこにはそれぞれの目線で見た選手紹介をやって下さっています。
なにも知らずに、誰も知らずにレースを見るよりも、選手を知って、思い入れて見た方が何倍も面白いと思います。プロ野球みたいに選手名鑑なんてないMTB界にとっては、そういう意味でも個人の選手紹介というのは本当にありがたい限りです(^_^)

この業界を内側から見れる立場の自分は、この業界には選手、チーム関係者、大会関係者等々、本当に多くの魅力的な人達が揃っている事を知っています。
そんな関係者の事をもっと知ってもらって、この競技をもっと好きになってもらえたらな〜ってしみじみ思います(^_^)

皆がMTBを好きになる→競技人口が増え、観戦して下さる人が増える→選手が燃える→業界の活性化→野球みたいにレースにビッグスポンサーが付いてくれる→年棒1億円越えの選手が出現!!→ダイゴロー選手の年棒も1億円越え!!!→カステラカラーのフェラーリで会場入り♪

野望は果てしなく膨らみます(^_^)♪
by daigoro-net | 2006-08-04 17:34
<< 友達(国内外含めて)100(0... どうなんだろ? >>