人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のトレイルもススメ

こんにちは、Macユーザーのダイゴローです・・・(=_=;

最近、近所のトレイルを新たに開拓して、1周1時間ちょっとのコースを完成させてしまいました。上りはアスファルトとジープロード、そして下りは最後の最後までシングルという素晴らしいコースですv(^_^)v しかも上りは車もほとんどこないし、日陰は多いし、気温35℃でも意外と快適なんです♪

えっ?虫が多いんじゃないかって?虫が寄ってこないぐらいのスピードを出せば良いんですよ!!・・・って、バッタがとまるようなスピードしか出せないヤツが言っても説得力が無いですね(=_=;

最後に、この時期はハイカーも山を楽しんでいます。歩行者が優先ですのでハイカーを見かけたら自転車から降りて道を譲って、そして元気よく挨拶しましょうd(^_^)
by daigoro-net | 2006-08-25 18:52
<< ウエイクボード タカイ・・・ >>