人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ〜て、準備準備

さっき、狸の置物で有名な信楽焼の信楽まで行ってきました。こう見えて、1年に2回だけ焼き物好きになりますv(^_^) で、今回も焼き物好きになったので行ってきて、購入してきました♪
今回はなかなか芸術的でアジがあります。コップに使ってヨシ!花瓶に使ってヨシ!ってモノです(^_^♪

FUKUSAYA CUP 5 まであと1ヶ月ちょっとです。というワケで、のんびりのんびり準備を進めております。そして、一年で一番胃が痛くなる1ヶ月が始まります(=_=;

雨が降ったらどうしよう(=_=;
急遽会場を使わせてもらえなくなったらどうしよう(=_=;
参加者がスタッフより少なかったらどうしよう(=_=;
いや、参加者が誰も来なかったらどうしよう(=_=;
どうしようどうしようと心配になるあまり、病気になって大会を運営できなくなったらどうしよう(=_=;

嗚呼、早くも胃がイタイ・・・(T_T;
by daigoro-net | 2006-09-20 16:44
<< で、あの神様のコーラはどうなったの? 舞洲クリテ >>