人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凱旋門賞

盛り上がってますね〜(^_^)ディープインパクトが勝ったら面白いな〜♪なんて思ってます。

で、近づくにつれて頻繁に登場しているのがロンシャン競馬場です。どこにあるかと言えばパリのブローニュの森の中にあります。で、このロンシャン競馬場、実は今年の春に毎日通った場所でもありますv(^_^) この競馬場の周りにサイクリングコースがあり、ここでフランス代表ジャージを来た選手と走ったり、友達作ったり、パンクしたりしたんですね〜(^_^;

ニュースで出てくる度に・・・あの頃は良かったな・・・今年は走れると思ったのにな・・・(=_=;
と、とても悲しくなってきます(;_;)

明日は今年走れなかった自分の分まで頑張って走ってもらい、是非是非ヨーロッパ馬以外で初の凱旋門賞馬になってもらいましょう!!

ガンバレディープ\(≧▽≦)丿
by daigoro-net | 2006-09-30 18:25
<< ちゃりだーしらいしとファンライド 一喜一憂 >>