人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべの森3時間耐久

昨日、上陽町のわらべの森で行われた3時間耐久の観戦に行ってきました。
今回は親友のカステラマンが自分の代わりに参戦です。

1周目
パレードスタートから始まり徐々にペースアップ!呼吸ができるマスクを・・・いや、変身をチョイスしたおかげで呼吸はばっちりv(^_^) シングルに入って自分のペースで進むと集団は榎本選手、たくちゃん、カステラマンの3人。そのまま1周目終了。

・・・マスクが暑い(=_=;

2周目
3時間である事を考えてペースを落とす。後ろの2人もそのペースに合わせる。引き離せるかな?と思ってペースに変化を加えてみるが引き離せず。あとは坦々と進む。

・・・マスクが蒸れて非常に暑い(=_=;;

3周目
2人の後ろに下がって様子を見る。始まってまだ1時間も経っていなかったので2人とも元気そう。しかしこの日フルサスバイクを投入してたので下りは2人より速い状態、上りきる手前で前に出て揺さぶろうとペースアップ!2人と若干の差を作って下りへ。そしてその差を下りきるまで保つが上り返しで追いつかれる。この日は上りは2人の方が乗れてる事を確認する。

・・・非常に暑い上にマスクの圧迫からか、頭がガンガンしてくる(=_=;;;

4周目
前の周のペースアップが残っている状態。ここは一息入れようと後方へ下がる。するとたくちゃんがペースアップ、後方でついているとたくちゃんのペースが鈍る。そこで榎本選手がペースを上げる。この周は回復に当てようと思っていたので一定のスペースを空けて様子を見ながら進む。たくちゃんはカステラマンの後ろ。上りを無理のないペースで進み下りへ。普通に下る普通に無理なく下る。何かに当てたつもりはナシ。がっ!しかし!!・・・パンク(=_=;
慌てて押しに切り替え頑張って走る!!走る!走る・・・クルシイ;;;=_=;;;

・・・カステラマン・・・敗北・・・(T_T)

優勝は榎本選手、2位はたくちゃんでした。2人とも速かった!!

負けはしたけど非常に温かくて楽しいレースでした♪それにしても参加者180名はスゴイかったですね!!多くの子供たちを見て、福岡の今後を非常に楽しみに思いました。

最後に、このイベントを開催してくださったサイクランドシライシの皆様!そしてkonさん!本当にお疲れ様でした!とても楽しかったです!ありがとうございましたm(^_^)m
by daigoro-net | 2006-11-07 00:14
<< サイン ハンデショートクロカン結果~!! >>