人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんとれ

本日は柴田選手、マッチ選手、そして福岡の期待の若手であるゆうま選手と4人で近所のトレイルに行って来ました!!

やはりトレイルは1人で走るよりも皆と走った方が楽しいものですね(^_^♪ 1周目2周目は話しながら楽しく上り、天気も良く、皆も笑顔で、実に平和に走っていました♪・・・しかし・・・まあこの面子が最後までおとなしくは終わるワケが無いな(=_=; と、構えながらの3周目。

・・・う〜ん、やっぱり徐々にペースが上がり始めて来ました。だんだん皆が無口になり、ゆうま選手が遅れ始め、息が荒れ始めてきました(=_=; ペースを上げ始めたのは柴田選手。しかし昨日の疲れが残っていたらしく、上げたものの後退。そこへマッチ選手がダンシングアタック!相当キツかったものの気合いでついて行くとマッチ選手ペースダウン!すかさずペースを上げると・・・ダイゴロー選手がトップで上りきりました〜P(^_^)q

それにしてもキツかったです。この面子で走りに行くと楽しみながら良い練習ができますね♪
今日参加の皆さん、お疲れ様でした〜m(^_^)m また行きましょうね!!
by daigoro-net | 2006-11-13 01:53
<< mixi ネタさがし >>