人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島クロス・・・の後・・・

昨日の日記の続きです。

レース後、せっかく広島に来たんだからお好み焼きを食べに行こうという話に。みっちゃんという有名なお店があるという話になったのですが、・・・福岡のラーメン屋でもそうなのですが、地元の人は有名な店にはたまにしか行かないんですよね。自分だけが知っている美味しい店に行くものです。なので、せっかくだから地元の人が行く店に行きたい!!というワケで、いんちょさんに電話してみると、【八昌】というお店を紹介してもらいました。どんな店かとワクワクしながら行ってみると・・・
広島クロス・・・の後・・・_c0080347_2372426.jpg

イイ!!なんかイイ!!いかにも地元の人の店って感じが漂ってるぞ!!期待に胸を膨らませ、おススメをチョイス!!・・・に、ソバをダブルにしてねぎトッピング!!出てきたお好み焼きは・・・
広島クロス・・・の後・・・_c0080347_2372490.jpg

う~ん、美味そう(^_^♪で、食べてみると・・・本当に美味い!!美味すぎる!!モチモチの生地にソバ、その上に半熟卵がかかっていてキャベツは甘い!!こんな美味いお好み焼き(広島風)は食ったことが無い!!

大盛りにもかかわらず最後の一口まで美味しく頂きました♪やっぱり美味いものはその土地を知っている人に聞くのが一番ですね(^_^)

いんちょさん、ありがとうございましたm(^_^)m
by daigoro-net | 2006-12-11 23:07
<< イルミネーション 広島クロス >>