人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューマシン!!

2007年シーズンを共に戦う新しい相棒です!!
ニューマシン!!_c0080347_20404295.jpg

怒られる前に謝っときます・・・解ってらっしゃるとは思いますが・・・冗談です・・・スミマセンでしたm(=_=;m本当はこっち↓です!!

ニューマシン!!_c0080347_20404265.jpg

【TCR COMPOSITE】です!!

去年もTCR COMPOSITEだったのですが、長く乗って気持ちの良いバイクで良くはあったのですが・・・ちょ~っと軟らか過ぎたんです。で、去年【TCR ADVANCED】にも乗ってみたのですが、反応がバンバンで踏んだら進みすぎる!!ってバイクで良いな~・・・とは思ったのですが・・・150km越えのセンチュリーランに参加したりとか、長く乗って楽しみたいって思っている自分にはちょ~っと硬すぎる(=_=; 『【COMPOSITE】と【ADVANCED】の《まん中》が欲しい!!』って思ってたんですよ。そしたらダイゴロー選手の願いと聞き入れてくれたGIANTが作ってくれました!!《まん中》を!!それが今年の【TCR COMPOSITE】です!!

最高です!!グッてタメが入って、スパーンと抜ける感じです!!大好きな乗り味です(^_^♪高速の巡航も気持ち良いし、剛性も上がって上りも良くなったし、長く乗っても疲れにくそうだし(まだ90kmライドしか体験してませんが、全然楽チンでした♪)、カッコ良いし、なにより安い!!!この性能で178.500円(フレームセット)です!!20万円切ってます!!いや、ダイゴロー選手はGIANTの回し者ではあるのですが・・・本当にイイんです!!

いや~、あまりにも感動したので文章が長くなってしまいました。というワケで、ニューマシンの紹介でした。ご清聴、ありがとうございました~m(^_^)m
by daigoro-net | 2007-01-23 20:40
<< シンプル Team MASAYA 練習会!! >>