人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、回し者ではあるのですが・・・

ジャイアントの回し者ではあるのですが・・・

新しいマウンテンバイクが組み上がりました!!で、一昨日アスファルトの上で乗ってみたワケです。

(ススム!こりゃ進むぞ!!昔乗って、こりゃ重い・・・って思って今までフルサスに乗らずに今日まで来たんだけど・・・すごく進化してるぞ!!)

なんて一人でニンマリ

(・・・でも待てよ・・・平地アスファルトで進んでも、上りが重かったら意味無いな・・・(=_=;)

と、ちょっと不安。

で昨日、トレイル初乗りに行って来ました!今回のメンバーはこちら!!

いや、回し者ではあるのですが・・・_c0080347_1283510.jpg

さてさて、走り出してみる。うん、やっぱり良い!しかし問題は上りだな・・・上れなければ意味がない・・・と、恐る恐る上ってみると・・・

(・・・ん?・・・普通に上れるぞ(=_=?・・・ほとんどロス無いやん!!なんだ!!普通に上れるやん!!)

上り普通にこなせるという事は、平地と下りは間違いなく速くなっいるというワケなので・・・と、いう事は・・・

いや、回し者ではあるのですが・・・_c0080347_1283530.jpg

バイクを変えただけで苦労せずに・・・また速くなってしまいました・・・v(=_=)
by daigoro-net | 2007-02-02 00:28
<< 醍醐味ですな! ライトライト&ユッキー >>