人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目のイベント!!

皆さん、【スピニング】ってご存知ですか?アメリカで始まったバイクを使ったエクササイズで、ノリノリの音楽にノッて、自転車に乗り乗りって感じらしいです。以前レッスン中のビデオを見せてもらったのですが、めちゃ楽しそうなんですよ!しかも個人のレベルに合わせて付加を変えられるので、やりようによっては結構ハードなトレーニングになりそうだし、いつか挑戦してみたいな・・・と思うものの一つです。

そんなスピニングのビッグイベントが福岡で開催されるという情報を得ました!!100台のスピニングバイクを使ってやる、その名も『 100 spin 』です!!同じ空間で、同じ音楽で、100人がバイクをコギまくり!!う~ん、初挑戦にはちょうど良いイベントだな(^_^) ・・・と思っていたのですが、日程がなんと・・・7月7日(=_=; そうです・・・福岡に居ません。。。

というワケでダイゴローは残念ながら参加できませんが、興味のある方は参加されてみませんか?んで、ダイゴローに感想を聞かせてくださいd(^_^)

イベントの詳細は下記のURLで確認してみてください。

http://blog.100spin.com/
注目のイベント!!_c0080347_17501243.jpg

あ~、行きたかったな・・・(T_T)
by daigoro-net | 2007-06-27 17:48
<< 酸素カプセル~~(ドラえもん風に) 全日本ロード アンダー23 >>