人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵心

2歳の女の子から、「大ちゃん何か書いて~」と言われたので約20年ぶりにクレヨンを手にして得意な【オバケのQ太郎】を書いてあげました。

女の子「これなに~?」

まさかQちゃんを知らんとは( ̄○ ̄; それでは・・・我らがヒーローの【パーマン】だ!

女の子「・・・」

うぉ!2歳の女の子を黙らせてしまった( ̄○ ̄;

ダイゴロー「何を書いてほしいの?」
女の子「アンパンマン」

よし!書けるぞ!と、アンパンチをしているアンパンマンを書いてあげるとバッチリ理解してくれた様子♪調子が出てきたので立て続けにショクパンマンとカレーパンマンを書き、おまけにキン肉マンを書き加えるd( ̄ー+ ̄)カンペキ

女の子「・・・なんかチガウ」

ダイゴロー「・・・じゃあ次は何を書こうか?」

女の子「しまじろう」

(・・・たしかトラのマスコットだったよな・・・どんなんだったっけな・・・)と、かすかな記憶とイマジネーションでとらじろうを書き上げる・・・d(=_=;タブンイケテル

女の子「ちがーう」

2歳の女の子にまで怒られるダイゴロー(=_=; 色をつけて耳を丸くしてなんとかごまかす。しかし女の子は次なる興味、絵本に走っていましたとさ。

2歳の女の子にまで振り回されて・・・俺っていったい・・・(=_=;

そして出来上がった作品はコチラ↓↓↓↓↓

絵心_c0080347_12273052.jpg

芸術とはイビツなものなのです。。。
by daigoro-net | 2007-10-19 12:27
<< 灯明 レースレポート >>