人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のオフの過ごし方

子供の頃に夢だった事でも、大人になると実現出来る事があります。たとえば・・・

【ビックリマンをもう食えん!ってぐらい大量に買い込んで食いまくる!】
これは高校時代にバイトの給料が入り始めた頃に実現させました♪3つ食って、(もういらん・・・(=_=;)ってなりました。

【ココイチの1300グラムカレーに挑戦!】
これも高校時代に挑戦しました。昼飯を少なくして、部活で動きまくって腹を極限まで減らして、下校時に挑戦!結果は惨敗(=_=; 2度挑戦しましたが、2度とも惨敗だったのでそれ以来してません。

【ハックルベリーのような木の上にある家に住む!】
これは子供の頃に秘密基地感覚で挑戦したのですが・・・子供だったので作れるはずもなく、木の枝に座って本を読んでお菓子食って満足!って程度、大人になると逆に実現が非常に難しい夢だな・・・と思っていたのですが・・・

昨日作ってきました~(^_^)/ 正確には修理の手伝いをしてきました!!

とある子供心を忘れない大人の方のツリーハウスなのですが、取材を受ける為に修理に行くとの事だったので迷わず志願!そして行ってきたのですが・・・最高でした!木の上で木を切って、床を張って、手すりにロープを付けて、ペンキで塗って・・・いや~面白かったです(^_^♪

そして修復完了したツリーハウスがコチラ↓↓↓

大人のオフの過ごし方_c0080347_12403313.jpg

そして一番高い所からの眺めはコチラ↓↓↓↓↓

大人のオフの過ごし方_c0080347_12403344.jpg

贅沢な時間と、とても良い経験をさせていただきました(^_^)♪♪
by daigoro-net | 2007-10-24 12:40
<< ハマッタ・・・ 灯明 >>