人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレームバンクライディングスクール

昨日はなんだか忙しく、更新が出来ずに二日遅れになってしまいましたが・・・

先週末、フレームバンクライディングスクールのお手伝いの為に佐世保へ行ってきました!!この日はとにかく風が強くて冷たかった!!スラローム用のコーンも吹き飛ばされるほどだったのですが・・・子供は実に元気!!コーナーの練習にバイクコントロールの練習、そして3種類のスラロームと最後は自転車に乗ったままでのペットボトル拾い。最初出来なかった子供も最後にはヒョイヒョイとこなしていました!!さすがに子供は元気!!

最後は全ての種目をつないで、『ついて来れるもんならついて来な!!』なんて言いつつ子供達と追いかけっこに!!ここで大人げなくダイゴロー選手は本気v(^_^) 子供は負けじとついて来る!!そしてスラロームに入った所で事件発生!!直線である程度スピードに乗せてスラロームを開始した所、なぜか横から追突されて吹っ飛ぶダイゴロー選手!!何が起こったか全く分からず落車(=_=;ナゼ??????

検証の結果はコレです↓↓

フレームバンクライディングスクール_c0080347_20253494.jpg

はっはっは・・・さすがにかわせませんでした(T_T)

そして最後はみんなでサイクリング。ハウステンボスの周りを気持ちよく走って終了♪気持ちよく走ったり、子供達と勝負したり、とても1日とても楽しく過ごさせて頂きました♪参加された皆様、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました(^_^)/

フレームバンクライディングスクール_c0080347_20253424.jpg

by daigoro-net | 2007-11-20 20:25
<< お嫁にいったか~(^_^) わらべの森スクール >>