人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイルライド・リベンジ

先日のブログでも紹介したケイシローが落車したトレイルへ、本日もケイシローと行ってきました。ケイシローのリベンジと言う事で。

先ずは上りです。トレイルライドの楽しみの一つとしては、「これは上れんやろ~」って皆が言う所を上ってしまう事ですね。そして、ケイシローが諦め、自分も(これは難しいな・・・)ってセクションに思い切ってチャレンジ!!上れたらスゴイゼ!って事でカメラも連射モードにしてスタンバイ!!行くぜい!!・・・

・・・・よっ・・・・はっ・・・・ほっ・・・・・

上れた!!上れたぞ!!俺ってすげ~P(^_^)q

では写真を確認♪

トレイルライド・リベンジ_c0080347_0415765.jpg

トレイルライド・リベンジ_c0080347_0415745.jpg

トレイルライド・リベンジ_c0080347_0415721.jpg

トレイルライド・リベンジ_c0080347_0415768.jpg

トレイルライド・リベンジ_c0080347_0415735.jpg

・・・(=_=;アレ?・・・これじゃ全然凄さが伝わらんやんけ!!ケータイのカメラなのでしかたがないのでしょうか・・・非常に残念(T_T)ガンバッタノニ・・・

気を取り直して下りへ。この前来たばかりなので実にスムーズ!!実に楽しい♪山最高♪なんて上機嫌で例のケイシロー落車ポイントへ。

「俺が先に行くけん見よけよ~」なんて言いつつダイゴロー選手先行。

おりゃ・・・バキッ・・・あっ・・・あっ・・・・どわ~~~~・・・・・・・チーン

落車、そして滑落・・・そしてヒザを強打・・・もがき苦しむダイゴロー(T_T;イタイ

ダ「ケイシロー、お前は今日はやめておけ・・・嫌な予感がする・・・」
ケ「いや、俺は行く!!絶対に行く!!」

(おぉ!ケイシローよ!なんてたくましくなったんだ!!よし、お前の挑戦を見守ってやるぜ!!)なんて思いつつ、打った膝をさすりながら下で見物。

とりゃ・・・バキッ・・・ドカッ・・・ドスッ・・・いっ、いて~~

また落車・・・そしてヒジを強打したらしくもがき苦しむケイシロー。

まさか二人そろって同じ所でコケるとは・・・そして兄弟そろって苦しみながら、痛みをこらえながら帰りましたとさ(=人=

みなさん、くれぐれも無理はしないように、ケガをしないようにトレイルを楽しみましょ~。。。(=_=;ハイ。
by daigoro-net | 2007-12-06 00:41
<< 素晴らしい!! 秋の九州MTBフェスティバル!! >>