人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクサヤカップ8!!

フクサヤカップ8!!_c0080347_1462516.gif

ようやく発表(其の1)できます(^_^; 今年もやりますフクサヤカップ!!

来る、3月16日に海ノ中道海浜公園にてフクサヤカップ8を開催いたします!!早いものでもう8回です!!今回のフクサヤカップは、前回の失敗をフィードバックして、内容を一部変更して開催致します!!

・タイムトライアル
クロスカントリークオーターマラソンのスタート位置と、ハンデショートクロカンのハンデを決める為にタイムを計ります。ここで頑張る事が、本番でのレースを優位に進めるポイントになります!!
※参加資格 全員

・クロスカントリークオーターマラソン
クロスカントリーマラソンの四分の一の距離、つまりXCマラソンの第一チェックポイント辺りまでの距離を制限時間内に走り切る事を目的としたレースです。約25kmの距離を制限時間1時間半以内!!周りと競いつつ表彰台を目指すもヨシ!!タイムリミット以内での完走を目指すもヨシ!!それぞれの目的に合わせてペース配分、補給の取り方などを考えて走り切って下さい!!
※参加資格 中学生以上

・ハンデクロカン
タイムトライアルでのタイムを元にハンデを決めてクロスカントリーを行ないます。前回大会で年齢の枠を飛び越えてもっと走りたい!!という小学生が多かったので年齢別を撤廃し、自己申告制とし、ハンデの付け方も最大5分とし、1分単位でのハンデと改善して行ないます。タイムトライアルとハンデクロカンの合計ポイントで総合順位を出します。

ロング
約40分のレースです。長い距離はまだ厳しいかな?と思われる大人から小学4年生以上はこの種目に参加して下さい。また、3年生以下でも是非挑戦したいぜ!!という子は参加可能とします。

ショート
約20分のレースです。小学1年生〜3年生が参加可能です。ロングはちょっとキツいな・・・という小学生4年生〜6年生も参加可能とします。

キッズ
小学生以下のレースです!!脚蹴り4輪車での参加もOKです!!

・ライディングスクール
大人がマラソンをしている間、子供達にはコーン等を使ったゲーム形式のライディングスクールで楽しんで頂きます。コーナリングからバランスの取り方等、上手に走る為のテクニックを学んで頂きます。

○参加費
 大人 2000円
 中学生 500円
 小学生以下 無料

今回はこんな感じでやりたいと思います!!参加ご希望の場合は必要事項を明記の上、
info@dai56.net
までメールして下さい。

【必要事項】
氏名、フリガナ/
チーム名/
年齢(学年)/
性別/
住所/
電話番号/
血液型/
緊急連絡先(氏名、電話番号)/
参加希望種目/□クロスカントリークォーターマラソン
       □ハンデショートクロカン □ロング □ショート

メール申込の締め切りは
【2008年3月9日(日)】
です。以降申込はレイトフィー+500円をお願い致します。

皆さんのご参加をお待ちしておりますm(^_^)m
by daigoro-net | 2008-02-01 00:36
<< ・・・(=_=; レーサーとファンライダーの境界線 >>