人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊人の杜CUP!!

行ってまいりました遊人の杜CUP!!数年前の参加した事はあったのですがそれから何かとスケジュールが合わなかったので・・・今回は久しぶりの参加です♪

午前中は子供やお父さん達のレース。沢山のギャラリーの中で走る子供達は真剣そのもの!!見ていてとても可愛いかったです♪そして午後からは耐久レース。

今回のコースはアスファルトとジーブロードを一気に駆け上がり、そしてテクニカルにして気持ちの良い下りを駆け下りるコース。現役ダウンヒラーが作り上げただけあってとにかく面白い!!そしてタイヤの選択に思案。前日降り続いた雨の影響で路面はウエット。しかし、いつものドライ用のナノラプターで行くか、それとも安全にウエット用のライジンで行くか迷いましたが・・・試走してみると横滑りして難しいな・・・でもそれがなんだか楽しいな・・・♪なんて感じたのと、あとは変えるのがメンドクサくなってきたので・・・ナノラプターを選択!!!勝負(^_^;

レースは、今回はラップタイムに注意しながら最後まで一定のペースを保つ事を目標に走り、上りは無理せず下りは攻めて(ダイゴロー的に・・・)2時間楽しく走り・・・

遊人の杜CUP!!_c0080347_1214753.jpg

優勝P(^_^♪

いや、本当に楽しい2時間でした♪そして今回はなんと!!・・・

遊人の杜CUP!!_c0080347_1233866.jpg

人生初の兄弟ワンツーです(^_^♪ 長い事兄弟で自転車をやってきたのですが実はこれが初だったんですよ♪レース後に二人でダウンをしながらコソッと握手を交わしました(^_^)

というワケで、一日丸々楽しめた遊人の杜CUPでした♪次回も是非参加したいと思います。

最後になりましたが、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございましたm(^_^)m
by daigoro-net | 2008-05-13 01:32
<< 仙台着! Jシリーズ開幕戦レポート!!! >>