人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つのは早いですね〜

というワケで、八幡浜が終わった・・・と思ったらもう今日から長野へ出発です。4/27の春の吉無田から始まり→5/5Jシリーズ滋賀県箱館山→5/11遊人の杜CUP→5/18Jシリーズ仙台泉ヶ岳→5/25Jシリーズ愛媛県八幡浜→6/1長野県富士見・・・6週連続レースです(=_=;こんなに続いたのは人生初かもしれないです。。。でも気が付けばもう最後の富士見なのですよね、時が経つのは早いですね〜。

さてさて時が経つのは早いと言えばのお話。先日の八幡浜の時にお世話になった竹本御一家、お付き合いをさせて頂いて早いものでもう5年が経ちます。5年前はまだBRIDLERジャージを着てJシリーズをピロピロになりながら走っていたのですが、その頃に生まれて始めてのとても嬉しい応援メールを頂いてからのお付き合いです。竹本家には4人のお子さんが居ます。4年前のオリンピック選手選考会の前夜も竹本家でお世話になっていたのですが、レース前日の緊張感をその可愛い4人の子供達とにぎやかに楽しく過ごす事でリラックスさせてもらってました♪そして4年前にはまだカタコトしか喋れなかった一番下の子からは「ごーごー」なんて可愛らしく言われたりして和ませていただいたものです(^_^)♪

そして4年後。今回のオリンピック選手選考会も竹本家にお世話になったのですが・・・

家に上がらせて頂いて最初に驚いたのが・・・一番上の中学生のお兄ちゃんに身長を抜かれおりました!!これは衝撃的でした!!つい先日までは自分の方が高かったのですが・・・(=_=; 時が経つのは早いっていうのを視覚的に突きつけられた感じです。というか、近いうちに走りでも抜かれてしまうのではないかと危機感を感じました(=_=;; 若い芽は早めに摘む事にしますd(=_=

次に衝撃的だったのが、自分の事を「ごーごー」と呼んでいた可愛い末っ子から、「ダイゴロー、ここに座り!!」「ダイゴロー、食べて良いよ!!」とまあ、完全なる上から目線で話しかけられた時でした(^_^; すっかりお兄ちゃんになったんだね〜・・・としみじみ。次男くんと三男くんも顔つきもしっかりお兄ちゃんになってきていて、時が経つのは早いな〜とこれまたしみじみ(^_^;

そんな子供達の成長を間近で感じさせて頂いて、とても楽しくリラックスできる時間を過ごさせて頂いて、おまけにお母さんからはダイゴローの大好物を前日に食べさせて頂いてと、竹本家の皆様のおかげもあり、八幡浜はチェーンは切れてしまいましたが今期一番の走りが出来たのでした。本当に感謝感謝ですm(^_^)m

竹本家の皆様、本当にありがとうございましたm(^_^)m

時が経つのは早いですね〜_c0080347_952583.jpg

by daigoro-net | 2008-05-30 09:52
<< 自転車を通じての出会い レポート!!八幡浜!! >>