「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:FUJI2010年モデル( 2 )

の、前に・・・

レースレポートの前に・・・昨日のフジサントレのお話などを。。。

昨日は恒例のフジサントレの日でした。天気も良かったし、走っていて気持ちがヨカッタです♪しかも初参加者が4名もいて、新鮮で楽しく走れました(^_^♪

c0080347_18442952.jpg

で、今回初参加のこちらがオザワさんです。

c0080347_18453644.jpg

今年のJシリーズ八幡浜のレースを見て自転車魂に火が入り、最近バリバリ乗っているとの事で、今回のサントレも切れる事なく見事完走!!さすがです。

で、オザワさん。よく見てみると・・・ヘルメット・・・サングラス・・・なかなか良いセンスしてますねd(^日^)

さて、ここからは【FUJI 2010年モデル紹介】です!!今回はMTB編です!!

まずは、今年ダイゴロー選手が乗っているSLMというモデルの進化系です!!

c0080347_18542094.jpg

SLMリミテッドです!!とうとう憧れのシートポスト一体型のモデルです♪

続きまして・・・

c0080347_1859895.jpg

DSRです!!FUJI初の本格的レーシングフルサスペンションバイクです!!で、これまたシートポスト一体型です!!どうやらFUJIの設計担当者はこれが好きみたいですね(^_^; まあ自分も好きだから良いんですけど♪

こんな感じでマウンテンのトップグレードは展開して行きます。さてお値段なのですが・・・多分リーズナブルな価格になるはずです!!お楽しみに〜(^_^)/
[PR]
by daigoro-net | 2009-09-14 19:03 | FUJI2010年モデル

SST

もしかしたら日本で一番早いかもしれません(^皿^)
 

事前に見て、あまりのカッコ良さにブログに載っけたい載っけたいと思っていたのですがさすがに出来なかったので心の中にしまっておいたモノが・・・


ようやく解禁OKになりました!!!!


FUJIの2010年モデルのロードバイク、SSTです!!!!


c0080347_10195393.jpg
c0080347_1020878.jpg
c0080347_10202518.jpg



かなりカッコ良くなってますd(^皿^)

09モデルよりも軽量化されて、登りもこなせるエアロ効果の高いモデルです♪♪

値段はなんと!!!


・・・ん?発表しても良かったっけな(=_=;;;?


値段はなんと!!!思ったより安いです!!!d(^_^;;

ちなみにTEAM FUKUSAYA/FUJI の使用ロードバイクはこれになります♪楽しみです(^_^)♪
[PR]
by daigoro-net | 2009-07-07 10:25 | FUJI2010年モデル