<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ツワモノ

c0080347_2124384.jpg

200kmの道程を自転車に乗って観戦に来てくれたお二人です。
選手に負けず劣らずの自転車好きですね(^_^)
ありがたいね限りですm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-29 21:24

雨ですな~(^_^;)

c0080347_1735132.jpg

またまた雨が降ってます(=_=;泥んこレースです(=_=;・・・嫌いじゃないんですけどね(^_^♪

さてさて本日はタイムトライアルでした。一人ずつスタートしてタイムを競うって競技です。結果は・・・16位!!ショボショボです(=_=; ちなみに優勝は小野寺健ちゃんです。速過ぎますね(^_^;)

ダ「優勝おめでとうございます」
ケ『ありがとうございます』
ダ「楽勝でしたか?」
ケ『ダイゴローさんのおかげです』

ワケは分かりませんがいいヤツですね(^_^)v
では明日も元気に頑張ります(^_^)v
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-29 17:35

リニュ~アル!!!

というワケでリニューアルです(^_^)vこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ついでに今日からポジションもリニューアルです(^_^)vステムを短くしてサドルを後ろにしました。するとケツから踏める感じがして、走りながら一人で『これはイイゾ!!』なんて思いながらご満悦♪
まあ結果に繋がるかは?なので、さのさかをこうご期待!!
目標は30位以上!!…。
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-26 19:52

よく降りますね~

c0080347_2195384.jpg

こんな日はジムでトレーニングです(^_^)v

京都に来て2シーズン目ですが今日まで近くに筋トレできる体育館があるなんて知りませんでした(^_^;)なので久しぶりにジムで筋トレです(^_^)v
で、これまた久しぶりに加圧ベルトなんか登場させちゃったりして、久しぶりにガッチャンガッチャンやりました。すると筋肉が張ってきてパワーアップした気になります♪

…一日でパワーアップするはずはないのですが、単純なのでした気になりますv(^_^;)
これでさのさかはパワフルに走って皆からパワー付いたね~って言われる事でしょう。

さてさて、最近ブログが疎かになっているのには理由があります。今は明かせませんが近々発表します(^_^) 今は明かせませんが暇があればパソコンに向かってます。今はまだ明かせませんが全てリニューアルアルです♪
えっ?何がって?今はまだ明かせません(^_^)
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-21 21:09

全日本選手権アンダー23

c0080347_1171766.jpg

もうすぐスタートです!楽しみだ♪
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-17 11:07

全日本選手権!!!

c0080347_10531744.jpg

大雨で泥だらけっす(^_^;)いやいや、昨日の試走時に探しあてたシークレットラインさえあれば(^_^)v…


と思ってたら、そこが土砂崩れの為にカットになりましたとさ(T_T)
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-17 10:53

雨が降っても…

c0080347_2122726.jpg

雨が降って泥だらけになっても、雨が止んで路面が重くなっても、カステラの美味さは変わりません。
そして…予想していたよりも気持ち良く走れちゃったり、泥んこレース確定になっても気持ちがめげないぐらいにノッてると、さらに美味しく感じるんですよね~♪
というワケていよいよ明日です。頑張ってきますP(^_^)q
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-16 21:22

着いたんですが…

大雨です…。
降りまくってます…。
この雨は月曜まで降り続くようです…。

…ドロンコレース確定です…。

…ドロンコレース…嫌いじゃないかも(^_^~♪
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-15 22:57

とりあえずのブログリニューアル!!

ダイゴローネット改造計画第一弾として、とりあえずブログリニューアルです(^_^)v
ケータイから投稿できるようになったので遠征日記もチョコチョコ更新できるようになりました!

というワケで、テストを兼ねてケータイでの初投稿でした(^_^;)
[PR]
by daigoro-net | 2006-07-14 14:12