「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

凱旋門賞

盛り上がってますね〜(^_^)ディープインパクトが勝ったら面白いな〜♪なんて思ってます。

で、近づくにつれて頻繁に登場しているのがロンシャン競馬場です。どこにあるかと言えばパリのブローニュの森の中にあります。で、このロンシャン競馬場、実は今年の春に毎日通った場所でもありますv(^_^) この競馬場の周りにサイクリングコースがあり、ここでフランス代表ジャージを来た選手と走ったり、友達作ったり、パンクしたりしたんですね〜(^_^;

ニュースで出てくる度に・・・あの頃は良かったな・・・今年は走れると思ったのにな・・・(=_=;
と、とても悲しくなってきます(;_;)

明日は今年走れなかった自分の分まで頑張って走ってもらい、是非是非ヨーロッパ馬以外で初の凱旋門賞馬になってもらいましょう!!

ガンバレディープ\(≧▽≦)丿
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-30 18:25

一喜一憂

FUKUSAYA CUP 5 まであと1ヶ月です!!

しかし毎度の事なのですが、そして当然の事なのですがまだ申込者数は少ないワケです。

・・・大丈夫かな(=_=;;

そんな中、本日問い合わせのお電話を頂きました!!
「今回初めて参加したいと思っているのですが・・・」
いや〜嬉しかったですね(;_;)

そんなこんなの、一喜一憂の毎日です(^_^;
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-29 18:07

秋の九州は熱いね〜(^_^)

ジャパンシリーズは終わりましたが、九州は今から草レースが目白押しです!
毎週末のようにレースレースで九州のライダーは今からが楽しいんですよね〜♪
・・・京都に居るので半分は参加出来ませんが・・・(=_=;

そんな中、今年の12月の中旬に熊本県にてクロスカントリーとダウンヒルの日本チャンピオンがゲストの大会が開催されるとの噂を耳にしました!!
う〜ん、楽しみですね!!12月なら福岡に帰っているし、是非是非参加したいものです。

詳しい事が分かりましたらまたお知らせします(^_^)
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-27 19:14

Q&A

質問がパラパラ来ましたので・・・

こそっと【FUKUSAYA CUP 5 Q&A】のコーナーを開設しましたv(^_^)v

この他に、これはワカラン(=_=? という質問がありましたら遠慮なくメール下さいd(^_^)

daigoro@vanilla.ocn.ne.jp
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-26 18:03

で、あの神様のコーラはどうなったの?

はい、青森のレースで使おうかと思っていたのですが、レース前に爆発してジャージがベタベタになったら嫌だな〜っとの理由からその日に使うのはやめときました。決してビビったワケではありません(=_=

で、冷やしたら凹むんじゃない?との、とある人達からのアドバイスによりしばらく冷蔵庫の中に入れていたのですが・・・一向に凹む気配無し。そのうち凹まんかな〜・・・と、今日まで放置。決してビビってるから放置していたワケではありません(=_=

そして今日。無性〜にコーラが飲みたくなったので冷蔵庫を開けてみると・・・やはり膨らんだままのコーラがそこに。缶をプニプニしてみると若干凹む事を確認。・・・爆発はせんやろ・・・(=_=; と、コーラ飲みたさに意を決してとうとう開ける事にしました。

・・・(=_=
・・・(=_=;
・・・;;=_=;;

開けた瞬間にプシュ〜っと泡が溢れ出すイメージしか出来ず(=_=;;; そのまま缶を持って外へ。で、目一杯腕を伸ばして缶の口を外に向けてイザ開封!!!!
c0080347_1712728.jpg

爽やかな秋風を感じながら野外で飲むコーラは格別でした(^_^♪

別にビビったから外に出たワケでは無く、外でコーラが飲みたかっただけです(^_^)・・・決してダイゴローはビビリ・・・というワケではありません(=_=
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-22 17:15

さ〜て、準備準備

さっき、狸の置物で有名な信楽焼の信楽まで行ってきました。こう見えて、1年に2回だけ焼き物好きになりますv(^_^) で、今回も焼き物好きになったので行ってきて、購入してきました♪
今回はなかなか芸術的でアジがあります。コップに使ってヨシ!花瓶に使ってヨシ!ってモノです(^_^♪

FUKUSAYA CUP 5 まであと1ヶ月ちょっとです。というワケで、のんびりのんびり準備を進めております。そして、一年で一番胃が痛くなる1ヶ月が始まります(=_=;

雨が降ったらどうしよう(=_=;
急遽会場を使わせてもらえなくなったらどうしよう(=_=;
参加者がスタッフより少なかったらどうしよう(=_=;
いや、参加者が誰も来なかったらどうしよう(=_=;
どうしようどうしようと心配になるあまり、病気になって大会を運営できなくなったらどうしよう(=_=;

嗚呼、早くも胃がイタイ・・・(T_T;
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-20 16:44

舞洲クリテ

c0080347_1172573.jpg

只今舞洲クリテに参加中です(^_^)
ルールは、3組に別けてまずは予選を行い、上位10人が勝ち上がり。で、午後から決勝です。つまり、上位10人に入れなければ午前中でレース終了です(=_=;キビシイ。

・・・で、予選の結果は・・・トップ通過でした~(; ̄_ ̄)=3

というワケで午後も頑張ります(^_^)v
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-17 11:07

大鰐レポート

青森から帰って来て以来、な〜んかバタバタしている今日この頃(-д-;)そのバタバタの合間に大鰐レポートを書き上げました\(≧▽≦)丿

今回はショボショボながらも頑張ったので完全な反省にならず、おかげでスムーズに書けました♪

で、書きながら今シーズンを振り返ったりして、
「今年も課題ばかり見つかるシーズンだったな〜(; ̄_ ̄)=3」と溜め息まじりに呟いたりして、
でも新たな課題も見えた事だし、頑張って取り組むぜぃ\(≧▽≦)丿なんて一人気合いをいれたりして書きました。

最悪の今シーズンも意味があったんだって思えるように、今からまたガンバります!!
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-15 00:47

今日のレース

すごく過酷なコースに加えて雨と泥の大変なコンディションでのレースでした。
で、結果は17位でした。
ショボショボです。現時点の力ではこんなものなのでしょう。
でも、今日は久しぶりに、本当~に出し切れました(^_^)
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(^-^)m
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-10 22:32

神様からのご褒美

こんばんは、無類のコーラ好きで有名なダイゴローです。
この前のロードレースの時に、レース中に飲もうと買っていた二本のコーラ。しかし一本しか飲まなかったので、余ったヤツは次回のレースに使おうと車のダッシュボードに入れていました・・・・・・。

そしていよいよJシリーズ最終戦の大鰐大会です!!荷物も積み込み、準備完了!!いざ出発って所で財布をダッシュボードに入れようと開けてみると・・・・・

おお!そういえばコーラを入れていたのを忘れとった!今回はコーラを買わずにすむな(^_^♪と、コーラを取り上げると・・・・・

うおおおおおお!!こんな奇跡みたいなコトが!!!神の仕業か!?きっとそうに違いない!!!きっと
『今シーズンは苦労しながらも最後まで真面目に頑張っていたのでご褒美をやろう』
ってな具合に神様が奇跡をこしてくれたに違いない!!!でなければ350ml缶の中に入っている液体が増えるワケがないっっっっっっっっっ!!!!!!!

c0080347_21305635.jpg


いや〜、それにしても見事に膨らんでますね(=_=;正直開けるのが怖いです(=_=;;
もう少し放置していたらきっと破裂して、車検書やらナンヤラカンヤラがベトベトになっていた事でしょう。恐ろしい・・・(=_=;;;
高温の車内に炭酸水を放置しておくのはヒジョ〜に危険なようですので皆さんは注意して下さいね。。。(^_^;

そんなこんなで、只今青森県の大鰐町です。最終戦です。今回のコースは上って下ってをひたすら繰り返す、おそらく日本一過酷なコースです(=_=; 気合い入れて頑張ります。。。P(=_=;
[PR]
by daigoro-net | 2006-09-08 21:35