<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さ~ていよいよ・・・

明日いよいよ本番です!!・・・しかし今日の準備で早くも疲れてます(=_=;
いやいや、気合入れて頑張りますよ~!!!空回りしない程度に(=_=;

さてさて、今日完成したコースでタイムを計ってきました。

マッチ選手      3分49秒
ダイゴロー選手   3分49秒

なんと同タイムでした!!これを参考に頑張って下さい(^_^)

それでは参加される皆さん!明日はよろしくお願いしますm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-28 22:22

コース作りと人生は・・・

コース作りと人生はとても良く似ています。なぜなら共に、何も無いところに道を切り開くものだからζ-_ゝ-)ζ

こんにちは、ダイゴローです。ウマい事言った\(≧▽≦)丿!!・・・と一人満足。というワケで昨日はコース作りの為の草刈りに行ってきました。

前回と同じコースにしよう!!・・・と思っていたのですが、春のFUKUSAYA CUPからまったく使われてなかったんでしょうね・・・道が無くなってました(=_=; で、同じコースを作る為に草を刈らないといけないならば・・・まったく使った事のない所を切り開いてしまえ\(≧▽≦)丿ってな感じで草刈り機のエンジンを付けて、道無き所にいざ突入!!

c0080347_9542040.jpg

それにしても草が多いな・・・(=_=; でも負けない!!と、調子に乗って刈っていたのですが、蚊には刺される、草が当たってかゆくなるし、草は絡まるしで大苦戦。ちょっと刈るだけだったのですが気が付けば2時間経過。まあ何とか走れるようになったし試しに走ってみるか!!と走ってみたらたったの3分ちょっと(=_=; もう少しなんとかせねばと再び草刈り開始・・・そんなこんなで5時間弱かけてコース作って来ました!!今までとはちょっと違った感じになってます。

明日はスタッフ数名とコーステープを張りに行って、そのあと皆で記録会でもやって周回数を決定したいと思います。どうなることやら・・・果たしてコースの評判は・・・

不安はまだまだ続きます(=_=;

そして、草刈りしたご褒美に今日もラーメン食いに行って来ました!場所は念願だった・・・

c0080347_1035073.jpg

もち月のラーメンです!!いや〜美味かった(^_^)♪
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-27 10:04

友とラーメン

c0080347_034496.jpg

c0080347_034429.jpg

福岡に帰って来ているにもかかわらず未だにラーメンを食べていなかたんですね~(ノ_<。)で、ど~しても食べたくなったので友と共に食べに行ってきました!
今回行った店は西鉄二日市駅そばにある【みっちゃん】というラーメン屋。いつも並んでるとの話を聞いて行ってみました。ラーメン一杯450円!!嗚呼、福岡に帰って来たんだな~としみじみ。で、出てきたラーメンは細めんにこってりスープ。嗚呼、これこそラーメンだな~としみじみ。
で、ラーメン食いながらくだらない話で盛り上がり、友に子供が出来たって話を聞き驚き、高校時代から変わらぬ仲の友がいる事を幸せに思いながら食うラーメンの味は格別でした(幸)
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-26 00:34

カフェオレが美味しい季節になりましたな~

c0080347_23172472.jpg

またまたカフェオレが美味しい季節になりましたな~(^_^♪
カフェオレが良く進みますね~d(^_^
早くも3杯目ですね~(^_^;
相変わらずリスト作りははかどりませんね~(^_^;;
仕事が出来ない男ぶりを遺憾無く発揮してますね~(=_=;
会社に入ってたら間違いなく窓際ですね~(=_=;;
そして上司に『ブログの更新をしている暇があるならさっさとリストを作らんか!!』…って怒られているんでしょうね~;;;=_=;;;

・・・はい、頑張ります(T_T;
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-22 23:17

変化

こんにちは、時代はどんなに変わっても、流行もどんなに変わっても、何も変わらない男、ダイゴローですv(=_=

現在、日本一元気な町と呼ばれている福岡に帰って来たワケですが、帰って来て近所の変わりっぷりに驚くばかりです。家の近所まで伸びていた都市高速はさらに伸び続けています。

c0080347_11304056.jpg

で、都市高が通るとその下のを通っている道まで微妙に変化するワケなのですが・・・練習に行こうと家をでて5分で危うく迷子になるところでした(=_=; あれ?あれ?の連続でした。道が変化し過ぎです。福岡大学の近くにお住みの方で半年ぐらいどっかに行ってた方はお気をつけ下さい。かなりの変化です(=_=;

以上、近所の道と時代と景気は変わっても、個人所得も貯金も何も変わらない男、ダイゴローでしたv(T_T
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-22 11:33

う~・・・眠い

一昨日の昼間に走りに行ったツケが夜に押し寄せ見事に夜中に泣きながら片付け・・・で、途中でどうしようもなく眠くなったのでチョッと寝る。(睡眠時間3時間)
  ↓
昨日、起きて片付け再開。ゴミを焼却場に持っていったり、掃除したりしてたらあっという間に昼過ぎ(=_=; で、何とか掃除も終えて部屋の引渡し。
  ↓ 
夕方、お土産の買出し。買うものは決めていたので迷う事無く終了・・・のはずが!!1点だけどうしてもイメージ通りの物が見つからずウロウロするハメに(=_=;;
  ↓
そうこうしていたらあっという間に夜に・・・予定大幅にずれ込み京都市内にて夕食(=_=;
  ↓
そして夜10時にようやく出発!!寝てない割には妙に元気!!そして妙なテンション!!そして、(・・・男なら日本海だな(=_=)y-~) なんてワケの分からん事を思いついてしまい日本海ルートを選択!!
  ↓
3時間後、さっきまでの元気は何処へやら・・・強烈な睡魔と格闘。トニカクネムイ。。。歌おうが叫ぼうがまったく効果ナシ。それでもしばらくは耐えていたが反対車線へ瞬間移動して心底ビビッタのでコンビににピットイン。。。・・・そのまま就寝。(睡眠時間3時間)
  ↓
変な体勢で寝ていたので首が苦しくなり起床。何とか行けそうだったので出発。
  ↓
鳥取まで来たところで疲れもピーク!(高速乗りたい・・・(T_T))と一人心の中でダダをこねても高速ははるか彼方。日本海ルートを選択したことを心底後悔。。。
  ↓
気力との戦い・・・睡魔との闘い・・・妥協との闘い・・・後悔との闘い・・・後悔との闘い・・・コウカイトノタタカイ(T_T)
  ↓
本日午後3時に下関に到着。ようやく高速が現れる(T_T)迷わず高速へ・・・。

そんなこんなで福岡に着きました。そして、ナンヤラカンヤラしていたらもうこんな時間に・・・でもブログは更新せんといかんな・・・なんて使命感を発揮してしまい・・・そしてさらにもうこんな時間・・・眠いです・・・眠いです・・・もう寝ます・・・おやすみなさ・・・い・・・。。。ZZZzzz
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-19 00:39

アツい!!

福岡に帰郷する日がとうとうやって来ました。
なので昨日は、午前中に片付けして、昼からバイト、夜は送別会という感じで過ごそうかな〜と思っていたのですが・・・

健ちゃん『ダイゴローさん、月曜日は乗らないんですか?』
ダイゴロ「バイトもあるし、午前中に片付けしようと思ってるんだよね」
健ちゃん『乗りましょう!まだ決着がついてませんよ!!』
ダイゴロ「決着??」
健ちゃん『あの下りですよ!!』
ダイゴロ「おお、そうやった!!まだあの下りの決着がついてなかったね!!」
健ちゃん『決着をつけましょう!!』

うおおおお!!アツい!!アツいぞ!!熱血スポーツマンガに出て来そうなぐらいにアツいぞ健ちゃん!!片付けなんて夜中にパスだ!!午前中は走るぞ!!

そして後の事は考えず、午前中は楽しくアツく!!自転車に乗って過ごしました(^_^)♪

そして夜は、とてもありがたい事に野口塾長が塾長オススメのステーキ屋さんで送別会を開いてくれました(^_^)♪ そしていよいよメインのステーキ登場!!・・・

うおおおお!!アツい!!アツいですよ塾長!!こんなの今まで見た事ないぐらいにアツいですよ( ̄□ ̄;)!!

c0080347_2404927.jpg

しかも激ウマでした!!

いや〜、とってもアツい!!一日でした。。。m(^_^;)mオアトガヨロシイヨウデ…

そして、とうとうこの日で京都生活が終わりました。来年は福岡です。
良い事もアリ、悪い事もアリの、本当にあっという間の2シーズンでした。
でも思い返せば楽しい思いでばかりです。それもこれも、野口塾長と健ちゃんのおかげです。
2人に出会えて本当に良かったです!!そして一緒に練習したり、遊んだりした日々は一生の宝物です!!

塾長!!健ちゃん!!本当にありがとうございましたm(T_T)m

c0080347_2483946.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2006-10-18 00:28

99%

ブラックコーヒーを口にした後、ビターチョコを食べるのが大好きです。苦さと甘さのハーモニーを楽しんでいる自分に酔います(-.-)オレイケテル♪

そして今回も幸せのハーモニーを楽しもうとお気に入りの缶コーヒーを買いチョコレート売り場の前へ。何にしようかと思案した挙句、前々から気になっていたカカオ99%のチョコレートを手に取りました。さぞかし深い味わいの大人なチョコレートだろうと期待に胸を膨らませ♪

愛車に乗り込みのキーを回してエンジンをかける。ジャズのCDを入れて缶コーヒーのフタを開け、一口飲んで駐車場を出る。国道に入りアクセルを踏み込み夜の街を駆け抜ける(-.-)オレイケテル♪ そして再びコーヒーを飲んでチョコレートを口の中へ(-.-)♪・・・

・・・(´д`;)

ウ~ニガイ・・・ナンダコリャ(´д`;) 全然チョコレートノ味ガシナイゾ(´д`;)豆ヲ食ッテルミタイダ!ニガイダケデ全然美味シクナイ(´д`;)・・・ダマサレタΣ(TдT;)

でも後で冷静に考えてみたら、99%カカオって事はほぼカカオなワケで、騙されたワケではなくてダイゴローがアホだったというワケです(;_;)

皆さんはカカオ99%にはご用心を!!相~当~苦いですよ(´д`;)
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-15 00:32

三重県に居ります。

c0080347_1911394.jpg

お隣りが愛知県という事もあり、三重県もドラゴンズなんですね。さっき行ったスーパーの店内には
『イイゾ!ガンバレ!ドラゴンズ~♪も~えよドラゴンズ~♪』
って曲が流れ続けておりました(^_^)

・・・頭から離れなくなりました(-д-;)

日本シリーズは応援してないのに応援歌が流れ続けている中日VS新庄選手が引退するので、ホークスが仕方なく優勝を譲ってあげた日ハムです。う~ん、どっちを応援しようかな~・・・中学の先輩である新庄選手のいる日ハムかな~(^_^)・・・プチ自慢でしたm(^_^;)m
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-13 19:11

ハマってもうた〜( ̄□ ̄;)!!

まさかハマるとは!!

面白い面白いと言われていて、シーズン1を見てみたのですがなんかイマイチだったので途中で断念(=_= もう見る事はないと思っていたのですが・・・

【24】です!

一昨日、バイトから帰って来てテレビをつけるとシーズン4の1話目がちょうど始まるところ。何気な〜く見ていたら・・・おっ、面白い( ̄□ ̄;)!! そのまま見続けてハマってしまいました。

今夜はちょっとしたヤマ場なんですよね♪
う〜ん、今夜も夜更かしてしまう・・・♪
[PR]
by daigoro-net | 2006-10-11 19:16