「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

走り納め!!

大晦日です!なので走り納めです!
本日のメンバーは・・・
c0080347_20245488.jpg

木元選手(下りの達人)と柴田選手(上り下りの達人)です(^_^)
さぞかしいじめられるだろうな・・・とハラハラ・・・

と思ったら上りの達人はメカトラで本来の走りが出来ず!(^_^;ヨカッタ!
でも下りの達人達はやはり速くてダイゴロー選手は煽られまくりのおいていかれまくり・・・下りが遅いってのを思い知らされました(=_=;ヤッパリネ・・・

そんなこんなで山頂です。
c0080347_20245565.jpg


う~ん、素晴らしい!一年の締めくくりには素晴らしい!!寝坊して遅刻したけど素晴らしい・・・(=_=;

来年は寝坊しないぞ!と心に誓って走り納めました。。。

それでは今年の日記はこれにて終わり。来年またお会いしましょう!!

みなさん良いお年を~(^_^)/
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-31 20:24

あっ・・・


・・・大晦日だ・・・


・・・年賀状書いてない(=_=:
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-31 01:46

突然かよ~(=_=;

昨日の夜、「今年は暖かい日が続き、とても年末だとは思えませんね~(*^_^*)」って日記を書こうと思ってたら・・・

突然来ましたね・・・寒波(=_=;

寒いです!とても寒いです!!雪まで降ってきました(T_T: 
寒いのは苦手です!とても苦手です!!練習してても体が動きません(T_T: 

で、寒いと何故か【松田 優作】になります。


家を出て・・・『なんじゃこりゃ~!』

風が冷たくて・・・『なんじゃこりゃ~!』

山が白くて・・・『なんじゃこりゃ~!』

缶コーヒーがぬるくて・・・『なんじゃこりゃ~!!』


練習中ずっと一人でつぶやいてます。
松田優作になるの・・・きっと自分だけではないはず・・・(=_=
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-28 20:34

ブラボ~~~~~~~~~~~~~~~~ッッ!!(T_T)

と、思わず叫んでしまいそうになりました。ホントに、こんなにハマリ込んだのは久しぶりです!!月曜日の最大の・・・いや、1週間の最大の楽しみだったかもしれません!!ハマリ過ぎてCDまで買ってしまったのに・・・


【のだめカンタービレ】


ついさっき終わってしまいました(T_T) いや~、爽やかに終了して実にヨカッタです。ドラマです!ドラマだとは解っているのですが・・・二人に、『俺も頑張るからパリに行っても頑張ってね!!俺はいつまでも応援してるよ(T_T)ノシ』・・・と、言わずにはいられません(T_T)


・・・もちろんフィクションだって解ってますよ(=_=


とにかく良いドラマでした。危うく音楽を始めてしまいそうでした。でも楽器はな~~んにも出来ないし、音楽の才能も全~~ったく無いのは知ってます。なので今から音楽を奏でるが如くリズミカルに自転車乗ってきます(=_=;)~♪♪


今夜も【打倒!西鉄電車!】
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-25 22:30

メンチカツ

Q-MAXの忘年会の時にミッチーが持って来てくれたメンチカツ。めちゃめちゃ美味くて、次に小国来た時には絶対に買いに行こう決めてました。そして・・・

今日行って来ました〜(^_^♪ そして買いました〜♪
c0080347_21475753.jpg

外はサクサク、中はジューシーなこのメンチカツ!!やっぱり美味かったです(*^_^*)

このメンチカツは小国町の【黒豚屋】さんで売ってます。小国に行かれた際は是非是非立ち寄ってみて下さい!!
c0080347_21475776.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2006-12-24 21:47

ライバル

新たなライバルが出現しました。人間離れしたトップスピードを持つヤツです。夜練コースに線路沿いの道を4駅分走る直線があります。そこが戦場です。

スタートは自分の方が速いのですが、10mも走ると併走状態になり、その後スピードに乗ったヤツはすごいスピードで引き離しにかかります!必死で付いていくのですが差は開く一方。ダメだ!追いつけない!!・・・と諦めかけるとヤツはブレーキをかけ、不甲斐ない自分をあざ笑うかのようにストップ。そして追いついたところで再び走り始めるのです。走り出し、スピードが上がるにつれまた差は開き、そして消えていきます・・・。


【西鉄電車 大牟田行き 普通】


現在1駅分ちょっとしか付いていけません・・・こいつに4駅分ついていけたら・・・世界が取れる気がする・・・(=_=
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-21 21:30

九州5耐

昨日は熊本県吉無田で開催された5時間耐久に参加してきました。
今回は全日本チャンピオンの竹谷選手もゲストで参加です!!

スタートして竹谷選手の後ろに付いて走っていたのですが1時間もするとジワリジワリと離れ始め、2時間もすると走れば走るほど離れる状態に・・・(=_=;

やはり全日本チャンピオンは速かったです。でもスゴク良い勉強をさせていただきました!!課題見つかりまくりです!!新しく見つかった課題を克服すべく、今日から頑張りますP(^_^)q

それからもう一つ感謝です!下の写真は人生初の専属メカニックになってくださった荻原メカです!!完璧でした!!家を出たときより帰ってきたときの方がバイクの性能が良くなってました!!
c0080347_2153427.jpg

本当にありがとうございましたm(^_^)m

そんなこんなで我がチームは、優勝したスペシャチームはゲストだったので表彰対象にならず、よって繰り上がりで表彰台のてっぺんでした!!・・・
c0080347_21534278.jpg


・・・素直に喜べません・・・(=_=;・・・でも楽しかったのでOKです(^_^;

最後に、この大会を主催してくださったオバQ様始めスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-18 21:53

5時間耐久~in吉無田

明日は5時間耐久レースですv(^_^)

・・・でも明日から寒くなるそうです(=_=;
・・・雨も降ってます(=_=;

でも5時間耐久というのは人生初なので楽しみです♪
今回は一人で走るわけではないのでのんびりと楽しみながら走りたいと思いますv(^_^)♪


・・・極寒の吉無田を・・・楽しく・・・v(=_=;
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-16 22:12

素敵な出会い

昨日、正屋で素敵な出会いがありました。その方はなんと!今年の車椅子マラソン世界選手権3位というものスゴイ成績をお持ちの副島 正純選手です!!

言葉にやる気と自信がみなぎっていて、お話を聞いているだけでう~ん、俺もやってヤルゾ!って気にさせて下さる方です!そして、ダイゴロー選手にはコレッポッチもない、アスリートのオーラがバンバン出てました!!(^_^;ウラヤマシイ!!

今度一緒に平地練習をさせていただく事になりました!!
副島選手!よろしくお願いします!!m(^_^)m

福島選手との写真はこちら↓
http://blog.masaya.com/?eid=529300#sequel

福島選手のサイトはこちら↓
http://members2.jcom.home.ne.jp/soejima-masazumi/index.html
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-16 12:20

イルミネーション(2)

昨日紹介したイルミネーションの家ですが・・・


・・・・・


消えてました(=_=;
[PR]
by daigoro-net | 2006-12-14 11:07