<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

地獄の85分間レポート

c0080347_2341721.jpg

着きました♪そして現在は竹本家の皆さんと岡さん、白石とみんなでワイワイやってます♪写真はケーキドラフト会議中の写真です(^_^)

この幸せの数時間前・・・ホントに地獄を見ました(´A`;)

フェリーでの85分間の話です。酔いやすいダイゴロー選手は最初から外に出て、写メなんぞを撮りながらくつろいでいたのですが、段々と海が荒れ始めて・・・徐々に波シブキがスゴくなってきて海水がかかるかかる状態に(´A`)段々酔ってきてたのですが仕方なく船内に・・・

そこからが地獄でした(´A`)船の揺れはますます激しさを増し、観光バスも入っていたので満席だった船内ではあちこちから乗客の悲鳴が聞こえ、その声を聞きながら吐き気に耐えうずくまるダイゴロー選手。ところが次第に悲鳴が聞こえなくなってくる。(=_=;ん?と顔を上げてみると悲鳴を上げていたおばちゃん達もうずくまってるのです!吐き気もピークに達してデッキに出ると、シブキがかかるのも気にせず座り込んでるおばちゃんもいるのです(=_=; そして自分の限界も見えたのでトイレ行ってみると・・・リバースしているおじさん達がΣ(T▽T;)

そんな状態を耐え忍ぶ事85分・・・無事に着きました(T_T)

帰りもこのフェリーです(T_T) ・・・帰りの事は忘れて、とりあえず明日のレースを楽しんで来ます\(≧▽≦)丿

・・・雨降ってますけど・・・(´A`;)アゴノアクムガ…
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-31 23:41

・・・

船揺れ過ぎで・・・

・・・船酔い中(´A`;)
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-31 14:42

さ~て、今週末のダイゴローは?

c0080347_14193725.jpg

只今フェリーにて九州を脱出しました(^_^)v向かう先は・・・ジャパンリシーズの開幕戦の会場でもある【愛媛県八幡浜市】です!

明日、八幡浜で開催される【八幡浜ミーティング】に参戦です\(≧▽≦)丿風邪も治った事だし、目一杯楽しんできます!(^_^♪
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-31 14:19

フクサヤカップ!! 〜総合結果〜

フクサヤカップの総合の結果です(^_^)/

【大人】
1 敷田 修一 18p
2 日隈 優輔 16p
3 松尾 剛史 13p
4 住吉 宏太 12p
5 羽生田 康雄 12p
6 井本 和孝 10p
7 三浦 直樹 9p
8 永野 祐磨 9p
9 竹本 颯太 7p
10 永野 繁大 5p
11 竹本 勇治 2p
12 太田 新治 1p
13 筬島 勝利
14 和田 竜祐
15 松本 成人

【女性】
1 三浦 美穂 20p
2 鈴木 さおり 18p

【小学生(6〜4)】
1 住吉 巧 19p
2 竹本 隼 19p
3 松尾 梨穂 16p
4 松本 壮史 15p
5 筬島 亮 14p

【小学生(3〜1)】
1 花田 凱成 19p
2 竹本 萌生 17p
3 松尾 春樹 17p
4 住吉 克仁 13p
5 瀬戸 雅徳 13p
6 松尾 もも 11p

【キッズ】
1 瀬戸 大貴    

皆さん、お疲れ様でした~!!
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-28 00:03

FUKUSAYA CUP 6!!・・・まずは写真から。

絶対に雨が降る・・・日ごろの行いの悪さか・・・(=_=;

と、思っていたら奇跡の晴天に恵まれたフクサヤカップ6!!参加された皆さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?今日から数回に別けてフクサヤカップの写真やらリザルトやらを載せていきたいと思います。

ではではまずは写真から。

今回しぇきカメラマンとキベゴローカメラマンが写真を沢山撮ってくれました(^_^)/下記のサイトにアップしてます!よろしければご覧下さい(^_^)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/casutella_man/lst?&.dir=/1ae3&.src=ph&.view=t

写真が沢山あるってイイですね♪欲しい写真がありましたらジャンジャン持っていって下さいd
(^_^)

さてさて、今日の最後に一言。半泣き状態で開催したフクサヤカップもはや6回目。ここまでやれたのは参加してくださる皆様と、支えてくださる【福砂屋】さま、そして・・・いっちょん成長しない主催者の変わりにどんどん精鋭と化してくれる優秀なスタッフ達のおかげです!本当に感謝感謝です!皆様、本当にありがとうございます!!m(T_T)m<ミンナアリガトウゴザイマス

c0080347_155038.jpg

c0080347_1505531.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2007-03-27 01:48

り~す~と~(T_T)

やっとで終わりました(T_T;

さてさて、いよいよ今週末です。

天気・・・(=_=;

・・・きっと晴れるさ・・・(^_^;
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-24 00:06

FUKUSAYA CUP 6 への道!! ~フクサヤカップその2~

本日【フクサヤカップ6】のカップが手元に来ました!!
こちらです!!!↓

c0080347_2321466.jpg

カワイイです!!今まではビールが似合うカップでしたが、今回はカフェオレが似合うカップです!!

このカップが欲しい方は・・・優勝してくださいv(^_^)v
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-21 23:33

FUKUSAYA CUP 6 への道!! ~フクサヤカップ~

こんばんは、今週末の天気は雨・・・との予報にビビリまくっているダイゴローです。・・・神様、お願いですから晴れにして下さい(T人T)

さてさて、本日は【フクサヤカップ】のお話です。

そもそもなんで【カップ】と名付けたかと言いますと、サッカーのワールドカップで優勝チームがカップを掲げる映像をカッコ良い!って思ったからです。マウンテンバイクの世界にもワールドカップは存在するし、それならカップを付けて・・・【ゴロゴロカップ】と名付けよう!!ってな感じで大会はスタートしました。で、カップと名付けたからには絶対にカップは必要!!というワケで、第一回大会からカップが存在しております。そして、歴代のカップがこちらです!!

c0080347_0235180.jpg

一番右が第1回大会の、まだ【ゴロゴロカップ】と言っていた時のカップです。このカップは練習中に出会った陶芸家の方に作って頂きました。

右から2番目が第2回大会の、カステラ本家福砂屋さまに冠スポンサーに付いて頂いて、【FUKUSAYA CUP】と大会名が変更した時のカップです。このカップも第1回大会の時の陶芸家さんに作って頂きました。

そして第3回大会の時も同じ方にお願いしていたのですが・・・直前で連絡が取れなくなり、どうしようもなくなってカップ無しの大会になってしまいました(=_=; いや~、この時は焦りました。。。

右から3番目が第4回大会のカップです。これは三瀬峠のふもとの窯元の方に作って頂きました。すごく丁寧な仕事で、とても綺麗なカップです♪そして・・・この中では一番高額なカップです(^_^;タカカッタ・・・

そして左の2つは第5回大会のカップです。これは信楽焼の窯元の方に作って頂きました。蝙蝠のマークを入れてもらうという条件以外はすべてお任せして作っていただいたら、変わったカップが出来上がってきました。このカップは味があって自分は好きなカップです♪

さてさて第6回となる今回のカップは・・・【コンガリ舎】のクボさんにお願いしました!女性の陶芸家さんです!今までと一味違ったカップが出来上がるのではないかと楽しみにしています♪

というワケで、フクサヤカップで個人的にこだわり続けているカップの紹介でしたm(^_^)m 個人的趣味も入り、こだわっているカップなのですが・・・主催者ダイゴローの手元にはぜ~んぜん残ってません(T_T) なので今回の写真は世界でただ一人、全種類のフクサヤカップをお持ちのフクサヤカップコレクターであるいんちょさんに提供していただきました。いんちょさん、ありがとうございましたm(^_^)m

最後に、コンガリ舎さんのHPのURLを載せておきます。とても可愛いHPですので良かったら覗いてみてください(^_^)/

http://www16.ocn.ne.jp/~kongari/
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-21 00:53

例年通り・・・

はい、昨日のダートオンダートの結果ですが・・・3位でした。・・・いや~、イマイチもいいとこですね(=_=; 例年通り、ダートオンダートは勝てませんでした (T_T)ザンネン

体調等、原因は色々ありますが、(嗚呼、本番前に気が付いてヨカッタ)ってのが本音です。

あと一ヶ月で軌道修正しますv(^_^)v

それにしても・・・色々なコトがイマイチだった中で、アンセムの良さを確認できたのは収穫でした!!あの状態でアレだけ走れたのはまさにバイクのおかげでした(^_^;

というワケで、この結果にも結構前向きだったりします♪さ~て、練習練習(^_^♪
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-19 11:38

レースです!

明日は今年初のクロカンレース、【ダートオンダート】です!
場所は中津江村です!
今年の相棒、アンセムの初レースです!
でもまだ風邪気味です↓
調子イマイチです↓

・・・う~ん(=_=;

・・・楽しんできます(^_^;!!
[PR]
by daigoro-net | 2007-03-17 21:25