「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仙台

天気◎

体調△

スタート◎

序盤△

中盤○

終盤△

結果×

こんな感じでした。たぶん30位ぐらいです。出直して来ますm(_ _;)m
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-27 20:46

レース前夜

c0080347_0324024.jpg

↑彼の名前は【コマゾウ】くんです。困った顔のゾウなのでコマゾウくんという名前との事です。コマゾウくんありがとう(^_^)/

さてさて、ダイゴロー選手の調子はと言いますと・・・消化の良いカステラのおかげで普通に試走も出来て、8割治りました!!明日には完治です!!(予定)

そして問題の天気は・・・予報では昼過ぎから雨なのでもちそうです!!なのでタイヤはエキシウルフ(ドライからウエット用)にしました!!雨よ降るな~\(◎o◎)/

というワケで、なんとかかんとか理想の状態に近付けたので明日は精一杯頑張ってきますP(^_^)q
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-27 00:32

最軽量バージョン!

昨日から食事量を落としています!
摂取量よりも排出量の方を多くしてるのでお腹も凹んできました!
最軽量バージョンにていざ仙台決戦です\(≧▽≦)丿

準備万端です!
水はたくさん飲んでます!
正露丸は飲みました!
ストッパ持ちました!
いざ仙台決戦です\(≧▽≦)丿


・・・\(≧▽≦;丿


・・・たのむ・・・はやく治まってくれ・・・\(T_T;丿
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-25 17:55

わらべの森3時間耐久 ~カステラマンリターンズ~

本当は昨日更新しようと思っていたのですが・・・忙しくて・・・(=_=;

というワケで、一昨日【わらべの森3時間耐久】の観戦をしてきました。そうです、今回はあくまで『観戦』です。

参加者は、榎本選手、柴田選手、野田選手など健脚ぞろい。その中になんと正体不明のナゾの覆面ライダー【カステラマン】も参戦!!
登場した瞬間、周りからはざわつきと共に、「彼の招待は誰なんだ!?」なんて声が聞こえたような聞こえなかったような・・・(=_=;

c0080347_12295225.jpg

レースは序盤、上の4選手が集団を形成し展開。2周目に入ると榎本選手が遅れ、続いて野田選手も遅れ、柴田選手とカステラマンの2人に。しかし3周目に入る手前で柴田選手がパンクしてしまいカステラマン1人となり、そのままゴールしてました。

「途中、下りでマスクが目に入り視界が歪んで大変だったけど、いい練習になったよ」

と、帰り際にカステラマンは言ってました。

耐久以外にもキッズレースも充実しているし、表彰もトップだけではなく皆で楽しめる形になっているし、皆が楽しめる大変素晴らしい大会でした。

白石さんはじめスタッフの皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(^_^)m

・・・と、ナゾの覆面ライダー、カステラマンは申しておりましたm(^_^;m

詳しいリザルトや、今後のレーススケジュールなどはシライシさんのHPに掲載されておりますので是非ご覧下さい。

サイクランドシライシ http://ww7.tiki.ne.jp/~shiraishi/
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-22 12:27

目が覚めました。

c0080347_8275988.jpg

朝、ちと眠かったのでコーヒーを買うためにコンビニへ。そして何気なく一本のコーヒーをレジへ。

店員「147円です」

・・・(=.=)zzZ

・・・・・(=_=

・・・・・( ̄□ ̄;)タカっ!!

ダイゴローが目覚めた瞬間のお話でした。
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-19 08:27

カステラマン・リターンズ

今週末の【わらべの森耐久レース】にカステラマンが参戦するとの情報が入ってきました。

なんでも、前回は地球の酸素濃度が極端に低かった為に酸欠状態に陥り、挙句の果てにパンクまでしてしまい、結局表彰台にも上る事ができず半べそかきながら地球を後にしたカステラマンですが、今回は前回の教訓をいかして、地球の酸素濃度に対応した姿で登場するとの事です。

地球の平和と子供達の笑顔とMTB界の未来の為に、今度こそは頑張って欲しいものですね~d(^_^;
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-15 23:52

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・

・・・過ぎて・・・忘れてました(=_=;

去年の12月、MASAYAのサイクリングの時に食した日田にあるジャンボ盛のカツ丼屋さん。あの時あれだけ苦しんだのに・・・もう二度とこんなバカなことはしないと誓ったのに・・・

c0080347_2375917.jpg

またやってしまいました。それにしても相変らずデカイ!!隣の普通サイズのどんぶりがお吸い物のお椀に見えるのは自分だけでしょうか・・・(=_=;

今回はロースカツ丼をチョイスしました。一口食べて、あまりの美味さに(これは余裕♪)と心の中で思ったのですが、四分の三まで食した所で・・・

昨日は阿蘇のサイクリングイベントに参加して、腹ペコだったんです・・・余裕でいけると思ったんです・・・それでも・・・

(苦しい・・・やるんじゃなかった(T_T) しかし周りの皆に『男なら食えるよな!!』と煽ってしまったし・・・言った本人が食えませんでしたじゃカッコつかんしな・・・(T_T)・・・気合で食うしかないな・・・)

と、作り笑顔でかっ喰らいました。そして無事に完食しました(^人^;

いや~苦しかった!そして今度こそ誓いました!!

・・・もう2度とやりませんm(T_T)m
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-14 23:07

改めて・・・

本日、元気君のお父さんから箱館山の写真をいただきました(^_^)/

こちらです! 
↓↓↓↓↓


c0080347_061292.jpg


・・・改めて・・・スゴイレースだったんだなと・・・しみじみ(=_=;
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-12 00:05

カラダガイタイ・・・(T_T)

寒さに震えた当日・・・

疲れに鞭打ち帰宅&レポート書いた昨日・・・

そして本日も疲れ&ダルさ&イタさにもだえるダイゴローですm(_ _;)m
でも昨日【もち月】で豚骨チャージしてきたので、きっと明日には復活するでしょう。

そうです、こそっとレースレポートアップしてます!・・・というか、レースレポートアップしてブログ書く前に力尽きました(=_=;

というワケで、ダイゴローの反省文、興味のある方は【race】の所でお読み下さいm(_ _)m
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-08 13:14

前日!

c0080347_081046.jpg

昼に会場に到着!

試走はやや脚が重いものの無事に終了!

さあ、今日はチャッチャと宿に帰ってゆっくりするぜぃ(^_^)v と思ったら・・・

車のバッテリーがあがっとる~( ̄□ ̄;)!!

こりゃヤバイと沈着冷静なダイゴロー選手に焦りの色が出始めた所で、隣りにいた上の写真の御二方から、コードさえあればつながせて頂けるとのありがたいお言葉を頂きとりあえず一安心。

で、次にコードを捜しに駐車場をフラフラ。すると目の前にいんちょさんの所の三男君がアメリカンドック片手に歩いているのを発見!!そのまま合流していんちょさんの所へ行くと・・・

さすがはいんちょさん!!お持ちでした\(≧▽≦)丿

というワケで、隣りの御二方といんちょさんのおかげで事なきを得たというお話でしたm(^_^)m

皆さん、ご迷惑をおかけしました!ありがとうございました~m(_ _)m

では明日は頑張ります(≧Д≦)ゞ
[PR]
by daigoro-net | 2007-05-06 00:08