<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

衝動買い

人の心や感覚につき動かされて買ってしまうことを衝動買いと言うようです。

(うわ~、これカッコよいな~・・・今もってるのは大きいし、角ばっててポケットに入れてたらズボン破れてくるし・・・それに引き換えこれは薄いし、機能もいっぱい付いてるし、良いな~・・・欲しいな~)

なんて衝動に駆られても、現実がそれを許さずに【衝動買い】が出来ないのがビンボーライダーの悲しい所・・・(T_T) オイラに財力という力さえあれば!!なんて思う事もしばしば・・・。

ところがっ!!

とある目的で電気屋に行って手続きをすませ、待ち時間の間にフラフラっと歩いていると憧れのアイツを発見。相変らずのお洒落なフォルム。イイネ~なんて手にとってみると質感もイイカンジ。そしてふと値段を見てみると・・・

1円!!!

即レジへ!!!!
c0080347_0455010.jpg

MEDIA SKINの白を買っちゃいました♪なんかお洒落さんになったような錯覚に陥る素晴らしいケータイです♪

というワケで・・・ケータイも気持ちも、心機一転ガンバリマスP(^_^;q
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-29 00:47

目標設定

しばらく調子、モチベーション共に低空飛行を続けていたのですが、シーズンが終わったワケでは無く、最終戦はまだ残っているワケで・・・

そんな状態の時にとある情報が入ってきました。そして一気にやる気に火が付きましたP(炎_炎)qウォ~

というワケで・・・急ピッチで1時間全開で走り続けられる体を作ります!!

というワケで・・・今夜も打倒電車です!!P(炎_炎)qウォ~
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-26 21:21

人生は・・・

時々暗い暗~いトンネルのような所に入り込んでしまう事があります。つい最近まで、暗いトンネルに入り込んでいました。

c0080347_20581588.jpg

いや・・・これは小国の常設コースのトンネルです(=_=;

でも、苦渋の決断、友の助け、それらのお蔭でとりあえずトンネルは抜けました。もうやる事は1つです!自転車が人生です!やるぞ!!オレはやるぞ!!きっと出来るさ!!

c0080347_20581581.jpg

というワケで、先週末は小国で耐久レースがあり、そして井本選手が優勝しました。九州にやっとで出てきた今後が楽しみな若い芽です(^_^

・・・摘み取らねば(=_=;
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-25 20:58

九州地域ロード

スタートして30mで異変に気づく。
(・・・脚・・・重くない?・・・(=_=;?)

最初の上りで確信に変わる。
(・・・脚重いやんけ・・・(=_=;)

1周走って自分を把握する。
(・・・今日は1回しか逃げれんな・・・(=_=;)

で、上りで逃げてみる
(゜ロ゜)オリャ~!

でも平地ですぐに捕まる。
(=_=;ウ~ン

でもすぐに平地でアタック!!
(゜ロ゜)ドリャ~!

数人が追いついてきて4人に!!
(゜ロ゜)キメルゼ!!

でも追いつかれる。
(T_T)キョウハダメネ・・・

最終周回の上りで最後の悪あがき!!
(゜ロ゜;)ヴォリャリャリャリャ~~~!!

でも決まらずに終了の鐘が鳴る。
(T人T)チーン

結果・・・完走。
(=人=)ショウジンシマス
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-14 22:32

リフレ~ッシュ

c0080347_041766.jpg

・・・なんだこりゃ?って感じの写真になってしまいました(=_=;

週末のレースの後も調子にのってガンガン乗ってたら・・・昨日から疲れが出始めました(=_=;

疲れて体が動かない
  ↓
思うように走れない
  ↓
気持ちが滅入る
  ↓
弱気になる
  ↓
人生に悩む(=_=;コレデイインダロウカ…
  ↓
さらに体が動かなくなる(T_T)

とまあこんな感じでお決まりのダメダメスパイラルに突入しそうだったので・・・

またまた酸素カプセルに入ってきました~\(≧▽≦)丿 というワケで、上の写真は酸素カプセルの中の写真です。

慣れるとな~んの違和感もなく中で寝たり、瞑想したり、ケータイいじったり出来て、終わって外に出ると非常にスッキリした気持ちになります♪

ってなワケで、明日のロードレースはリフレッシュダイゴローで頑張ってきますd(^_^)ヤッタルデ~
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-14 00:04

MTB  in 須美江

先週末は宮崎県に行ってきましたv(^_^)v

まず土曜日はスクールでした。スパルタレッスンにも関わらず子供達はみんな元気に、そして楽しそうに走っていました(^_^) そんな姿を見ていたら、スクールをお手伝いする方も楽しいですね(^_^♪

そして日曜日はレースでした。距離が短いのでスタートから飛び出そう!って決めていたのでスタートからいきなりアタック!それが上手い事決まり先頭へ。15mほど後ろで柴田選手が追いかけて来るのが見えたので気合いと根性と皆さんの声援の力で逃げ続け・・・

逃げ切って優勝しましたv(^_^;vヨカッタヨカッタ

天気も良かったし、自分も含めて参加者の皆さんも楽しんで走っていたし、とても素晴らしいイベントでした!!スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!来年も参加しますのでよろしくお願いしますm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-11 02:31

宮崎へ

今週末は宮崎県で開催される【MTB in 須美江】に参加してきます。

で、明日はスクールです。ダイゴロー選手もお手伝いですd(^_^) いつもの如くビシビシと、映画の300(スリーハンドレット)ばりのスパルタで行きますd(`ヘ´)!!そして・・・そのスパルタレッスンに耐え切った子供達にはカステラをプレゼントですv(^_^)

そして明後日は問題のレースです(=_=; ナゼ問題かといいますと・・・日本に帰ってきて疲れ果てたと言いますか・・・夏ばてしたと言いますか・・・気持ちが切れたと言いますか・・・季節外れのオフに突入したと言いますか・・・(=_=; 練習はしてるのですが、ちょっと気が抜け気味だったんですね。でも明後日はレースです。情けない走りは出来ません。なので・・・・

突貫工事ですP(`ヘ´)!!3日前から気合入れて乗り込み、本日はスポ研の酸素カプセルに入り強制的にリフレッシュ!!超回復間違いなしですd(^_^) これでバリバリ走れるハズ!!宮崎の皆さん、気合入れて走りますので待っててくださいね~ ;^_^)ノシ

c0080347_23495035.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2007-09-07 23:49

練習コースの下見

本日は、いつも髪を切って下さってるカリスマ美容師の星野さんともち月にラーメンを食べに行ってきました♪相変らず美味かったです(^_^♪

で、そこで練習コースの話になりました。『地図で見るとちょくちょく使っている林道から背振山の山頂にでられる道があるから今度行ってみようと思う』、と星野さん。その道は自分も知らなかったので興味津々で話していると、下見に行こう!という事になりました。(PM11:00)

暗い山道をどんどん登っていくと自分達以外に車は無く、周囲の灯りも無くなり真っ暗に。話していた道に入っていくと結構な上りが続くなかなか良い感じの道が現れました♪これは良い練習になりますよ~(^_^) なんて話していると・・・突然道端に座り込んでいる数人の人影を発見!!(@_@;ナニアレ!? なんてビビッていると前からハザード付けながら下ってくる一台の車が・・・(=_=;?

次の瞬間!マンガの【頭文字D】みたいに走り屋の車が下ってきたのです(@_@;ウォォォ

c0080347_1241237.jpg

・・・いや、これは勿論イメージなのですが・・・(^_^;

いや~ビビリました(=_=; リアルな世界で真横を通り過ぎられると恐怖ですね・・・。皆さんも夜に峠を通る時にはご用心をく(^_^;
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-07 01:13

どこにでもある日常

c0080347_23591345.jpg

朝起きて、飯食って、朝練して、筋トレして、バイトして、そして夜に電車と競い合う。どこにでもある日常、ようやくそのリズムに戻りました(^_^)

それにしても・・・相変わらず速いですね・・・電車(=_=;サウザーヨリハヤイネ…
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-05 23:59

夏の最後の思い出作り~その2~

c0080347_18401968.jpg

サンセットライブに来てます(バイトで・・・)そこになんと・・・

もち月さんが出店してました~\(≧▽≦)丿しかもサンセットライブ限定の【涼風醤油ラーメン】なるものを出してます!お味の方は・・・うまい!醤油もいけてます(^_^♪サンセットにお越しの方は是非d(^_^)
[PR]
by daigoro-net | 2007-09-01 18:40