<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こっ、これは!!

とうとう2007年も終わりますね!いや〜、本当に充実した1年でしたv(^_^)

そして本日は、それを締めくくる為に行ってきました【走り納め!!】 昨日から降り続いた雪がしっかり積もっておりシュプールを描きながらの山走り!!いや〜楽しかったですd(^_^) 来年も楽しく走れそうな予感。

そして先日来年は良い事があるのでは!!?と思える出来事がありました。

福砂屋に今年最後の、年賀のカステラを買いに行ったのですが・・・な、な、なんと!!

c0080347_234193.jpg

コレは絶対に良い事がありますねd(^_^) コレを見た方にもきっと良い事がありますよ♪

それでは今年もあと1時間ですが、良いお年をお迎え下さい!!
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-31 23:04

○○納め 

年末になると、色々なモノを納めなければなりません。今日はどうしてもキチッと納めたかったモノおを納めてきました。それは・・・

ラーメン納め!!

夜にふらりと一人で【もち月】へ。大将と今年の反省や来年の抱負を語りながらラーメンをすすろうと思っていたのですが・・・

c0080347_1195274.jpg

大繁盛!!!もち月さんもスタッフの方々も大忙し!!!語りながらラーメンすすれる余裕ナシ!!!どうやら3組の予約が重なっていて大忙しとの事。(満席ならしかたが無い、今日は挨拶だけして帰ろう・・・)と厨房に顔を出した所、2階に席があるので食っていって良いとの事。ありがたい(T_T)

c0080347_1321796.jpg

こうして美味いラーメンをすすり、無事にラーメン納めをする事が出来ました
(=人=)

もち月さん、今年も美味いラーメンをありがとうございました!来年もよろしくお願い致しますm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-30 01:19

シティ情報ふくおか

c0080347_0265573.jpg

【シティ情報ふくおか FUKUOKA CLASS】の1月号のスポーツコーナーにダイゴロー選手が載ってます!!ありがたい事です♪

只今発売中です!!もし良かったら見てみて下さいv(^_^)v

FUKUOKA CLASS公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fukuoka-navi.jp/index.html
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-28 00:30

ただすけ君

本日は福岡を拠点にトライアスロンアイアンマンのトップを目指すアスリート、【ただすけ君】と練習してきましたd(^_^)

トライアスリートとの練習は始めてではないのですが、DHバーを付けてバリバリのエアロバイクとのロード練は始めて。未知のスピードにどこまで対抗できるか楽しみにしつつ、いつもの平坦コースへ。

【トライアスリート、DHバー付エアロバイク ただすけ君】 
  VS 
【マウンテンバイカー、GIANT ANTHEM ダイゴロー】

結果はっっ!!!!!

・・・ボッコボコにやられました(T_T)サイキンカテネ〜

次こそはっ!!

・・・大人しくロードバイクで走りますm(=_=;m

それにしても、非常に真面目で好青年なただすけ君。一緒に走っていてとても楽しかったです。

c0080347_0585774.jpg

というワケで、新たなトレーニングパートナーの登場に新たな闘争心を燃やすダイゴローなのでしたP(^_^)qツギハマケン!!
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-27 00:58

素通り。

気が付けばあと6日で今年が終わるではありませんか!!そして気が付けば1週間ブログの更新をしていなかった自分・・・(^_^; 何をしていたかと言いますと・・・

22日まではなんやらかんやらと慌ただしく過ごしておりまして・・・(^_^;イソガシイノハイイコトダ!

23日の夜はは皆で集まって飲み会&久しぶりのボーリング大会!!v(^_^)タノシカッタゼ~


24日は・・・自転車乗って・・・仕事して・・・明石家サンタみて笑って・・・

25日、本日は・・・トレーニングして・・・仕事して・・・(=_=;


・・・


c0080347_13301350.jpg

・・・君もクリスマスは大変だね・・・(=_=;


皆さん、メリークリスマスd(=_=;
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-25 13:30

ボッコボコ

本日は九州クロスでした。

マウンテンバイカーなので、練習がてらと思いマウンテンバイクで参戦。

スタート直後からのハイスピードにいきなり全開走行。

もがいているにも関わらず周りはそうでもなさそう(=_=;

「ダメかも・・・」弱音飛び出す。

なんとか粘って3人の集団になるも・・・すぐに遅れて・・・撃沈(=人=)チーン

いや~、見事に歯が立たず、ボッコボコにやられてしまいました(=_=; マウンテンでもクロスバイクについて行けるぐらいにならないといけないんですよね。精進して、1月末の九州クロスでリベンジですP(=_=)qヤッタルデ
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-17 00:39

今週も皆でトレイルライド

今週も行ってきましたトレイルライド♪本日のメンバーはマッチ選手におなじみのケイシロー選手。今回はな、な、なんと!!

c0080347_0514477.jpg

写真じゃ分かりにくいですね(=_=; なんとジャイアント率が100パーセントのトレイルライドです♪これは始めてです♪

そんなメンバーですが、バイクの性能は同じぐらい、では腕のほうは・・・?

c0080347_0514554.jpg

マッチ選手は難しい上りもなんなくですd(^_^)

c0080347_0514589.jpg

ケイシロー選手、同じ上りのはずなのに違う方向を向いてます(=_=;

そんなノリノリのマッチ選手、しかし調子に乗り過ぎて・・・難度超級の下りで落車(=_=;・・・そして・・・

c0080347_0514648.jpg

バーエンドがエラい事になってます(=_=;

そんなこんなで今週も楽しく走りましたd(^_^) さ〜て明日は九州クロスです!クロスの練習は全然していませんが、気合いと根性で1時間走ってきます!!果たして1時間走れるのか!!?
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-16 00:51

素晴らしい!!

練習中、行った事のないトレイルの入口を見つけたのでふらりと入ってみました。

ところがその後は延々上り。担ぎまで入ってしまいちょっと後悔。でも引き返すのも嫌なので上り続けると・・・・

c0080347_119357.jpg

自然って素晴らしい!!そしてそれを見せてくれたマウンテンバイクって素晴らしい!!

何気ない日常に突如現れた感動の瞬間でした(^_^)♪
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-08 01:20

トレイルライド・リベンジ

先日のブログでも紹介したケイシローが落車したトレイルへ、本日もケイシローと行ってきました。ケイシローのリベンジと言う事で。

先ずは上りです。トレイルライドの楽しみの一つとしては、「これは上れんやろ~」って皆が言う所を上ってしまう事ですね。そして、ケイシローが諦め、自分も(これは難しいな・・・)ってセクションに思い切ってチャレンジ!!上れたらスゴイゼ!って事でカメラも連射モードにしてスタンバイ!!行くぜい!!・・・

・・・・よっ・・・・はっ・・・・ほっ・・・・・

上れた!!上れたぞ!!俺ってすげ~P(^_^)q

では写真を確認♪

c0080347_0415765.jpg

c0080347_0415745.jpg

c0080347_0415721.jpg

c0080347_0415768.jpg

c0080347_0415735.jpg

・・・(=_=;アレ?・・・これじゃ全然凄さが伝わらんやんけ!!ケータイのカメラなのでしかたがないのでしょうか・・・非常に残念(T_T)ガンバッタノニ・・・

気を取り直して下りへ。この前来たばかりなので実にスムーズ!!実に楽しい♪山最高♪なんて上機嫌で例のケイシロー落車ポイントへ。

「俺が先に行くけん見よけよ~」なんて言いつつダイゴロー選手先行。

おりゃ・・・バキッ・・・あっ・・・あっ・・・・どわ~~~~・・・・・・・チーン

落車、そして滑落・・・そしてヒザを強打・・・もがき苦しむダイゴロー(T_T;イタイ

ダ「ケイシロー、お前は今日はやめておけ・・・嫌な予感がする・・・」
ケ「いや、俺は行く!!絶対に行く!!」

(おぉ!ケイシローよ!なんてたくましくなったんだ!!よし、お前の挑戦を見守ってやるぜ!!)なんて思いつつ、打った膝をさすりながら下で見物。

とりゃ・・・バキッ・・・ドカッ・・・ドスッ・・・いっ、いて~~

また落車・・・そしてヒジを強打したらしくもがき苦しむケイシロー。

まさか二人そろって同じ所でコケるとは・・・そして兄弟そろって苦しみながら、痛みをこらえながら帰りましたとさ(=人=

みなさん、くれぐれも無理はしないように、ケガをしないようにトレイルを楽しみましょ~。。。(=_=;ハイ。
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-06 00:41

秋の九州MTBフェスティバル!!

九州最大のMTBイベント、【秋の九州MTBフェスティバル】に行ってきましたd(^_^)

初日はスクールです。ダイゴロー選手はキッズスクール!!パイロン使ってスラロームの練習して、スラロームでレースして、コース走ってコケたりして(^_^; 自分も一緒に楽しませてもらいました♪

c0080347_23144394.jpg


2日目はレースです。まずは100分と200分の耐久レース。ここでのゲストは竹谷選手です。とても勉強になるスムーズで力強い走りを見せて頂きました。そして次のダウンヒルではゲストの末政選手が、ダイゴロー選手には絶対不可能なライディングスキルを披露してくれてました。

c0080347_23114353.jpg

う〜ん、贅沢な一日でした(^_^)♪

去年の極寒のMTBフェスティバルから一転、天気にも恵まれ、とても楽しい2日間を過ごさせていただきました。参加された皆様、スタッフのみなさん、そして主催のオバQさん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(^_^)mタノシカッタッス
[PR]
by daigoro-net | 2007-12-03 23:38