「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまには・・・

毎日一人で練習しているので・・・

c0080347_2404243.jpg

たまには誰かと一緒に走りたくなります。そこで、今回は奥村選手と一緒に練習に行ってきました♪

c0080347_2404284.jpg

そしてツーショット♪鼻の上の汗も爽やかに輝いてますな〜(^_^;
[PR]
by daigoro-net | 2008-06-29 00:40

九州は大雨・・・

皆さんご存知の通り、つい最近まで九州は大雨でした。
それはそれはこれでもかっ!!てぐらい降りまして、いつもの通勤ルートの歩道が水没(=_=;
おまけに隣の植え込みも水没(=_=;;
しかし!!回り道は性に合わん!!という事で・・・

c0080347_1155375.jpg

真ん中のブロックを歩く事に♪おお!なんかマリオみたいだ(^_^♪
なんて進んでいると・・・・

・・・・

・・・・

c0080347_1155349.jpg

マリオも水没。。。(T_T;
[PR]
by daigoro-net | 2008-06-24 00:15

祝!白石選手来福

本日白石選手が福岡に遊びに来てくれましたd(^_^)「美味いラーメンが食べたい」とのリクエストに御応えしていつもの店へ♪

c0080347_2203147.jpg

白石選手の話しと応援、そしてもち月のラーメンで心身共に完全復活した1日でしたd(^_^)
[PR]
by daigoro-net | 2008-06-22 00:20

ボチボチ・・・

あまりのも体調不良が続くため「他の所が悪いかも??」なんて言われてしまい血液検査までする羽目に(T_T) その結果は・・・

医「・・・ひどい風邪ですね。」

そんなこんなで2週間を過ごしてしまいましたが只今ボチボチ走っております。

c0080347_10292064.jpg

ボチボチ行きますd(^_^;
[PR]
by daigoro-net | 2008-06-16 10:35

弱ると・・・

風邪2日目と3日目は完全にダウンしてしまって寝込んでしまいました。
とにかく喉が痛くて食欲も落ち、鼻水はズルズル状態。自転車に乗るどころか動くだけが辛く・・・完全に弱っておりました。そんな時は気持ちまで滅入るもので、

(ああ、このままずっと治らないのではないか・・・(=_=;?)
(ああ、このまま今シーズンも終わってしまうんじゃないか・・・(=_=;?)

4日目から喉の痛みは治まったのですが今度は咳が止まらず胃がキリキリと痛む状態に変化。

(胃ガンだ・・・これは絶対に胃ガンだ・・・(=_=;)
(ああ、きっとこれは不治の病だ・・・(=_=;;)

そして1週間以上が経過した今日、サイクリングがてら自転車に乗り、

(嗚呼、人生はなんて素晴らしいんだ(^_^♪)

と1人ルンルン♪嗚呼単純♪

というワケでしばらくオヤスミしていましたが、本日からブログ再開ですm(^_^♪m
[PR]
by daigoro-net | 2008-06-09 15:17

カゼ

ちょっと体調悪いな〜・・・が、福岡に帰ってきたら完全に風邪に変わってしまい一昨日から寝込んでおりました(=_=; 寝込む程の風邪は久しぶりです。。。

富士見は見事すぎる程に大撃沈でした(T_T; 最後はインナーローもまわせない程に・・・。

一からやり直しますm(=_=;m
[PR]
by daigoro-net | 2008-06-04 10:58

やったるでP(^_^)q

富士見はあいにくの雨です・・・マッドレースです・・・

なんて、いつもならテンション下がる所なのですが今回は違います!!理由はタイヤです♪今履いているマッド用タイヤが今回のコンディションと抜群に相性が良くて泥の中の試走が楽しくて楽しくて(^_^♪ 特に下りは最高ですね♪

とまあこんな感じでバイクの準備は◎

そして本日はスポーツアロマコンディショニングもブースを出してくださってますので前日にしっかりケアしてもらいました♪こんな感じでお姉様方に全身をもんで頂いたワケなのですが・・・

c0080347_08546.jpg

・・・痛いんです!とにかく痛いのです(T_T) しかも手足同時なのでどこが痛いのかよく分からず、痛みを痛みで紛らわすという状態と言いますか・・・そんな半泣き状態でのたうち回る事約30分・・・

体が激軽になりました◎

というワケで、明日は非常に楽しみなワケなのです♪

では頑張ってきますP(^_^)q
[PR]
by daigoro-net | 2008-06-01 00:20