<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気が付けば・・・

c0080347_0293424.jpg

桜はすっかり満開です(^_^)♪いつも通る公園もご覧の通りです♪

そして気が付けば・・・今週末Jシリーズ開幕です(-o-;)ハヤイ!!

しかし、実は楽しみだったりしますd(^_^)初戦は順位は気にせず最初からガツンと走ってきたいと思います!頑張って、そして楽しんできますd(^_^)
[PR]
by daigoro-net | 2009-03-27 00:29

復活!!

こんばんは、ドリンク飲んでシャキっとする速水もこみちばりの復活を果たしたダイゴローですd(=_=

FUKUSAYA CUPも無事に終わり、選手に集中し始めた今日この頃、本日は前からやろうと思っていた背振周辺の林道を繋いだ120キロコースを走って参りました。アスファルトをブリブリ言わせ、林道もガシガシ走ってと、なかなかお腹一杯になるコースでした♪天気が良ければ明日も行きたいと思いますd(^_^)

さてさて、今回は本当に多くの方から楽しかったよ!というお言葉をメールやブログから頂き、本当に嬉しい限りです。失敗もまだまだあり、反省点も多々ありますが、しっかり見つめ直して次回はさらにスムーズで楽しいイベントになるよう努力して行きたいと思いますので、次回もよろしくお願いしますm(^_^)m

というワケでフクサヤカップブログの方にリザルトをアップ致しました。宜しければご覧下さいm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2009-03-18 21:17

ありがとうございました!!

FUKUSAYA CUP 10!!天気にも恵まれて無事に終了しました!!参加者も過去最多で本当に感謝感謝です!!参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(^_^)m

リザルトは明日までにはフクサヤカップブログにてアップしますのでしばしお待ち下さいm(^_^)m

c0080347_0444599.jpg

さてさて、2日間ほぼ寝らずに準備をして、興奮状態で打ち上げまで楽しんだ結果・・・


本日は目覚めてもベットから動く事が出来ずにしばらくゴロゴロしてしまいました。ゴロゴロするってなんて気持ちがいいんだろう・・・なんて思いつつ、

でも飯を食わねば!!と朝飯食って・・・ゴロゴロ

動かねば!!と着替えて・・・ゴロゴロ

帰ってきてすぐ・・・ゴロゴロ

久しぶりにゴロゴロしたので記念に一枚

c0080347_0442936.jpg

明日からはキチっとします(^_^;
[PR]
by daigoro-net | 2009-03-17 00:47

準備も忙しくなってきましたが・・・

c0080347_037890.jpg

練習も勿論やっておりますd(^_^)

新しいバイクでしかも久しぶりのリジットフレームの為、試し試しで日々変わるポジションを楽しみつつ、

・・・気が付けば春ですね(^_^)♪
[PR]
by daigoro-net | 2009-03-12 00:37

FUKUSAYA CUPエントリーリスト

おはようございます、ダイゴローです。先週はなんじゃらかんじゃらと色々ありましてあまりブログを更新出来ませんでした。スミマセンm(=_=;m

で、昨夜FUKUSAYA CUP 10のエントリーリストをアップしました。ご確認をよろしくお願いします。

FUKUSAYA CUP 10 エントリーリスト

そしてもし、エントリーしてるのに名前が無い!!という方はお手数をおかけ致しますが下記までご連絡をお願い致します。

info@dai56.net

それではよろしくお願いしますm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2009-03-10 08:14

しまなみ合宿

こんばんは、ダイゴローです。行ってまいりました【しまなみ合宿】!!なかなか内容の濃い2日間でしたv(^_^)

1日目
集合後、タイムトライアルの集合場所まで皆でアップ。島々を渡り目的地を目指したのですが景色は最高だし天気は良いし、最高の気分♪

c0080347_23461779.jpg

まあ嵐の前の静けさといった所で・・・

1)タイムトライアル
勿論一人づつ走る訳です。スタートしてとりあえず30秒前を走る選手を追いかけます!!追いかけます!!結構ガンバリマス!!追いついて!!追い抜いて!!さらにモガイて・・・フィニッシュ!!結構頑張りました!!結果は・・・

7位(=_=;

イマイチです。

ランチの後、次のステージに向かいます。

2)登り勝負
一斉スタートの登り勝負です。とりあえずスタート!!結構頑張ってるのですがどうも調子イマイチ(=_=; おまけにゴールが分からず潰れない程度で頑張って登っていると・・・終了。結果は・・・

4位(=_=;;

新しいバイクになって明らかに軽くなり、気持ちはイケイケなのにどうも乗れていない。暫く遠巻きにバイクを眺めて、色々変えたから乗り方も変わるのかな?と、思い切ってポジション変更に乗り方変更(=_=?すると・・・

その後は絶好調です!!明らかに速く走れてるのが分かりました♪やっぱりポジションって大事なのね♪と改めて実感♪でもここで初日終了(=_=;チーン

2日目
45kmほどアップして、本日のメインはチームタイムトライアルです!!4人1組で走り、決めておいた選手のタイムがチームのタイムとなります。そしてダイゴロー選手がその役に着きました。軽く緊張(=_=;

このチーム分けは前日の個人タイムトライアルの順位の上から4人づつ区切っての編成なのでタイムの上では1組目が速く、とりあえず目標は1組目に勝つ事!!

スタート!!一列で最初の登りに入り4人でペースをコントロールしながらクリア!!その後ダイゴロー選手を温存して貰いながら前との差を詰め、ゴール手前の坂の手前まで皆さんに引っ張ってもらい登りで発射!!1組目の選手をゴール手前でパスして結果は・・・

1位d(^_^)b

チームの力って凄いですね!!本当に気持ちよく引っ張ってもらった、皆で掴んだ勝利でした♪

その後は集団ペース走で締め、合宿は終了しました。

内容の濃い、充実した2日間でした!!企画して下さったグチさん、サポートして下さった皆さんには本当に感謝です!!ありがとうございました!!そして参加した皆さん、今シーズンも一緒に頑張りましょうねd(^_^)

c0080347_074261.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2009-03-04 00:06