「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

富士見…

c0080347_1131340.jpg

雨降ってます
(=_=

昨日から降ってるのでツルツルのドロドロです
(=_=

…荒れる予感がしますね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-31 11:03

調整完了d(^_^)

なんか最近順調ですd(^_^)

昨日はレース前最後の乗り込みという事でマッチ選手といつものサイクリングコースへ行って参りました。

c0080347_2026136.jpg
c0080347_20441461.jpg

サイクリングを楽しみながら調子が良いような気がしてまして・・・週末そこそこ走れる気がして終了♪行けるか一桁!!??

てな感じで100kmサイクリング終了♪マッチ選手、お疲れさまでした(^_^)♪

というワケで、今から長野に向けて出発です♪行ってきます(^_^)/
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-28 20:45

アサガオ日記

全開の日記よりややさかのぼります。

朧げな・・・小学生の頃に植えたアサガオの記憶を頼りに・・・

とりあえず種を一晩水に浸し・・・

人差し指の第一関節まで穴を掘り・・・

種を入れて土をかぶせて・・・

人差し指の第一関節まで穴を掘り・・・

種を入れて土をかぶせて・・・

人差し指の第一関節まで穴を掘り・・・

種を入れて土をかぶせて・・・

・・・・・・・・・・・

を繰り返す事数十回!!これでもか!!ってぐらいに蒔きましたよ!!d(^_^)

で、前回の日記を書きましたv(^_^)

で、その後にアサガオの正しい植え方を教えてもらい発覚します。で、それと同時に朧げな記憶も蘇ります。

ひと鉢に・・・4〜5粒ほどで良いそうですd(=_=;;

でも時既に遅く、順調に育った我が家のアサガオ達は現在・・・

c0080347_23434724.jpg

すでにジャングル状態です(=_=;;

どうしましょ(=_=;;
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-22 23:44

VS

対決シリーズです。


【クールなハートに鉄の涙腺を持つ男ダイゴローd(=_=】


VS


映画【余命一ヶ月の花嫁】


スタートから中盤までは良い勝負を繰り広げていたのですが・・・


太郎さんの海辺での一言で・・・


涙腺が緩み・・・


この曲が流れる所で・・・





・・・号泣(T_T)


・・・以降泣きっぱなしの鼻水流しっぱなしで終了(T_T)エエハナシヤ・・・


命の素晴らしさ、愛の素晴らしさを教えてくれた映画でした(T_T)
皆さん、オススメです!是非タオルを用意してご覧下さいd(T_T)
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-20 00:29

大惨事

本題の前に一昨日のお話。今月末の王滝に出るシマダ選手から、ダイゴロースペシャルコースを走りたいとの連絡を受けたので走って参りました。全長80kmのダートを含んだコースです。心配された雨も降らず、無事に中間地点を通過。しかしシマダ選手はお疲れの模様だった為、予定を変更して途中からシティ情報FUKUOKAでも紹介した背振のサイクリングコースを楽しく走って終了です♪

c0080347_1501689.jpg

シマダ、王滝頑張れよP(^_^)q

で、昨日のお話です。昨日は見事に大雨でした。結構降りました。で、昼には小雨になったので3時間ほど練習して、夕方から映画を見に行く為に車へ向かいドアを開けると・・・


・・・ん?シート濡れてない??


・・・んん??ずぶ濡れやんけ!!なんで??


・・・ん〜サンルーフ


・・・全開やんけ(=_=;;

c0080347_1504712.jpg

もうそのままでは絶対に座れない状態でしたのでキャンプ用のマットを敷いて映画館へ向かいました(T_T) 皆さんも閉め忘れにはご注意を。。。

そうそう、ちなみに写真はイメージで、昨日福岡空港で撮影しました♪
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-18 14:57

成長

こんばんは、自称マウンテンバイク界のガーデニング王のダイゴローです。前回失敗したアサガオに再チャレンジ中です。鉢を買ってきて、土入れて、一晩水に浸した種を植えた結果・・・

c0080347_044288.jpg

早くも芽が出てきました♪

成長が楽しみです(^_^♪
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-15 00:06

カプリ

こんばんは、ピッツァ大好きダイゴローです。好きすぎて昔ピザ屋でバイトまでしてました♪

まあ配達専門でしたが・・・(^_^;

しかし、最近は納得できるピッツァなかなか出会えず物足りない日々を過ごしていたのですが、石釜焼きの美味しいピッツァ屋があるのをDJに教えてもらいました♪いや〜ご機嫌です♪福岡にお住まいでピッツァが好きな方はご連絡下さい♪

さてさて、そんなピッツァ大好きのダイゴロー選手が世界一美味い!!と思うピッツァは留学時代に住んでいたフランスのAix-en-provanceという街の中にあるカプリという店のピッツァです♪メニューはピーマンのピッツァや、キノコのピッツァという具合に種類は多くはないのですが、生地の具合といい、ソースといい、チーズといい、絶品です♪でももう8年ほど食べていないんですよね〜(=_=

さてさて、そんなカプリのピッツァを最近食べた幸せ者が自分の近くに2人居ます!!羨ましい!!

一人目はレコーディングの為にヨーロッパに渡っていたDJ!!羨ましい!!

そして二人目はフランスで走っていた辻浦選手です!!羨ましい!!13日に帰国と言っていたのでそろそろ飛行機の中かな??そんな辻浦選手が送ってくれた写真がこちら!!

c0080347_2347459.jpg

うん!!パッケージが美味そう!!でも出来れば中身も見たかった・・・(T_T) 圭ちゃんありがとう♪

あ〜ピッツァ食べたい・・・(=_=;
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-12 23:51

凹凹凹凹凹

こんばんは、ダイゴローです。初めてWiiフィットやってみました。鍛え抜いたバランス感覚を使ってバランス年齢を計ったら47歳でした(T_T)

・・・最近凹みまくりです(T_T)

なので海へ行ってきました。そして・・・

c0080347_054541.jpg

癒されてきました(^_^) 頑張れそうなきがしました♪

そして、ニューバイクが組み上がりました♪こうしたい!!ってわがままが叶ったニューバイクに乗っていつもの練習コースに出かけると、コースの約半分、2時間走った所でいきなりタイムを4分縮めました♪やはりポジションって大事ですね♪

というワケで次のレースも頑張れそうな気がしました(^_^)♪
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-12 00:35

箱館山レポ

スタートで遅れ・・・

20位まで上がった所でパンクの末落車し・・・

空気を入れて走り出したらどうもエンドが曲がっていたらしく乗れなくなり・・・

心が折れました(=_=;


1からやり直しますm(=_=;;m
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-06 22:49

本日レースです。

c0080347_1027159.jpg

会場に向かっている途中にガラの悪そうなニイチャン二人が道を渡っておりました(=_=;

・・・どこかで見たことあるような・・・(=_=;?
[PR]
by daigoro-net | 2009-05-05 10:27