<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あっ・・・

・・・気がつけば・・・明日で今年が終わりだ・・・(=_=;



ってぐらいバタバタしてましたm(=_=;m



明日の夜に今年一年を振り返ります(^_^;
[PR]
by daigoro-net | 2009-12-30 23:14

復活!!

はい、ドメインの契約更新が出来ておらずしばらく止まっていたHPですが、今日ようやく手続きが終わりましたので復活です(^_^;;

いや〜、完全にうっかりしておりました(=_=;;

というワケで復活ですm(^_^;m
[PR]
by daigoro-net | 2009-12-21 15:22

GRAMME/FUJIfeatオバQMTBスクール

こんばんは、ダイゴローです。更新サボってすみません。なんやらかんやら忙しくて・・・。。。しかし!!なんか体調&やる気が回復してまいりました!!気持ちリセットして頑張りますよ〜P(^_^)q

さてさて、先週末は『GRAMME/FUJIfeatオバQMTBスクール』にインストラクターとして参加させて頂きました♪このスクールはマッチ選手主宰のgrammeオフロードバイシクル九州の共同開催スクールでした。

参加者は8名、全員九州のレースでは顔なじみの将来有望な子供達です!!天気は小雨混じりで
ちょっと肌寒くはあったのですが、子供達は元気元気!!基本的な所からマニアックな技まで、
教えた事をスポンジの如く吸収してどんどん上手くなっていきます!!

やっぱり小さい時から基本をする事って大事だな、としみじみ。。。

そしてゆくゆくは全国クラスで活躍してくれて、こういうスクールがあったおかげで速くなれました的な
コメントをしてくれると、すっかりいいオヤジになっているであろうダイゴローおじさんは
嬉しい限りですね(^_^♪

参加してくれたみんな、ありがとう!!

c0080347_0591543.jpg
c0080347_0593665.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2009-12-17 00:40

ぼやき

ど〜にも最近サエません(=_=;


先週から練習も再開しているのですが、見事に心肺機能は低下し、体はキレず(=_=;


昨日は久しぶりのロードレースだったのですが、2周目で5人の逃げ集団に乗ったものの、イメージと調子がアンバランス過ぎて・・・

脱落(=_=;


その後集団は大きくなり15人の先頭集団になったのですが・・・

脱落(=_=;


その後4人で先頭集団を追う展開になったのですが・・・

追い付けず(=_=;


12位という微妙な・・・

結果(=_=;


その後のチームロードをマッチ選手タクちゃんと3人でフジMTBチームとして組んで出ました。こちらは3人で息の合った走りが出来、手応えを感じる程でしたが・・・

1秒差の4位で残念ながら表彰台に上がれず(=_=;


気分転換に星野会長と山に入ったのですが、これまた体にキレがなく、登りでバランスを崩し・・・

膝を強打(T_T;


・・・

まだ痛いです(T_T;


最近ど〜にもサエてません(T_T;

c0080347_01637.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2009-12-07 23:50