「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

修行の旅へ…

今、成田空港です。。。

今から・・・修行の旅へ行ってきたいと思いますemoticon-0170-ninja.gif

パワーアップして帰ってきますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

c0080347_1021324.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2010-02-17 10:02

本当に色々ありました・・・

こんばんは、ダイゴローです。久しぶりの更新だな〜としみじみ、そしてしんみりしております。


突然ばあちゃんが危篤状態になった前回の更新から・・・


本当に頑張って、


悪いながらも安定させて、


少しずつ回復の兆しをみせてくれたのですが・・・・・(涙)




本当に優しくて、


強くて、


最高のばあちゃんでした。




ばあちゃん、今まで本当にありがと(^_^)

c0080347_035565.jpg

[PR]
by daigoro-net | 2010-02-15 00:36

色々ありました

こんばんは、ダイゴローです。怒濤の1週間を過ごしておりました(=_=;;

とりあえずダイジェストで。

まずMTBコンベンションがありました。今年の九州XCシリーズのレース数が増え、なんだか面白くなりそうな予感です♪

そして・・・

c0080347_23232546.jpg

トレーニングも次の段階へ進みました!!強い筋肉から動く筋肉へP(^_^)q
手応えも感じ、なんだか楽しくなってきました♪

そして・・・

突然、信じられないような出来事が起こりました(=_=;

でもまあ落ち着いたので取りあえず日常に戻っております。。。

まだ心配ではあるのですが・・・大丈夫だと信じております。


抽象的な表現ですみません。


そんな1週間でした(^_^;;; 平穏が一番だな〜としみじみ感じております。。。


さてっ、地図読みの練習しよ〜っとemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by daigoro-net | 2010-02-05 23:29