「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リニューアル&お引っ越し

こんにちは、ダイゴローです。トップページから来られている方はもうお気づきだと思いますが、HPをリニューアルしてみました(^_^)/

それに伴い、ブログも併せてブログもお引っ越しする事にしましたm(^_^)m

新しいURLはこちらです↓

http://blog.dai56.net/

今後もよろしくお願いしますm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2010-08-19 17:59

FUKUSAYA CUP 13

こんばんは、ダイゴローです。

早いものでもうこの話題です(^_^)

FUKUSAYA CUP 13の日程が決定致しました!!

11月21日(日)です!!

極寒な予感がしますが・・・

今は夏なので全然気になりません!!

むしろ寒い方が良いじゃないか!!という気にさえなってしまいます(^_^♪

詳細はまた決まり次第お知らせ致します。

今回もよろしくお願いしますm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2010-08-16 00:21

スノーハープ終わりました

結果は22位でした。

微妙〜な結果です。。

でも、レース前にやろうと思っていた事はできました♪

でも、その後が悪かったな〜。。。

後半に順位を上げる事はできました♪

でも、その前の落ちっぷりは酷かったな〜。。。


そんな感じのレースでしたm(=_=;m

c0080347_1963124.jpg

photo by 奥原さん

ありがとうございましたm(^_^)m
[PR]
by daigoro-net | 2010-08-03 19:06