「ほっ」と。キャンペーン

FUKUSAYA CUP 12 (2)

こんばんは、体重が3kg増量中のダイゴローです。あと1kg増やして2kg落としますemoticon-0146-punch.gif

さてさて、FUKUSAYA CUP 12の詳細をFUKUSAYA CUP Blogで発表しております。よろしければご覧下さいm(^_^)m

http://fukucup.exblog.jp/
[PR]
# by daigoro-net | 2010-01-16 00:26

FUKUSAYA CUP 12 (1)

こんばんは、ダイゴローです!!寒いです!!一昨日危うくまた風邪をひきかけたのですが、辛うじて踏みとどまりました(=_=; 危なかったです。。。

さてさて・・・今春も開催いたします!!FUKUSAYA CUP 12です!!今回は内容をまた少し変更して開催したいと思います!!で、開催日なのですが・・・

emoticon-0155-flower.gif3月7日(日)ですemoticon-0155-flower.gif

内容は後日発表したいと思います!!取りあえず今日は開催日の発表でした♪

あと、FUKUSAYA CUP ってどんなイベントなの??と思われる方の為に・・・

FUKUSAYA CUP 11の模様をmt-biker☆さんが写真に撮ってくれてますのでご覧下さい!!

FUKUSAYA CUP 11

mt-biker☆さん、ありがとうございますm(^_^)m
[PR]
# by daigoro-net | 2010-01-15 00:19

昔懐かしの・・・

こんばんは、先日5kgの・・・と紹介したボールが実は4kgで、自分のひ弱なボディが5kgと勘違いしていたのか・・・と若干悲しくなったダイゴローですemoticon-0106-crying.gif

本日素敵なプレゼントを頂きました♪

昔は割り箸を使って作っていたゴム鉄砲です♪

自分なりに3連発で撃てるようにしたりとか、試行錯誤して作っていたんですよね〜emoticon-0111-blush.gif

そんなゴム鉄砲の現代版です!!

その名も・・・【Peace Gun】

とても素敵なネーミングですねemoticon-0169-dance.gif

c0080347_23344780.jpg

[PR]
# by daigoro-net | 2010-01-08 23:35

明日のために・・・

只今オフトレ中ですemoticon-0170-ninja.gif

で、何をしているかと言いますと・・・

ボール遊びですemoticon-0165-muscle.gif

c0080347_0254780.jpg

何故ボール遊び???でもこのボール・・・重量が5kgあります(=_=;

これでパワーアップですemoticon-0165-muscle.gif

メニューを組んで下さっているのがおなじみSATA SPORTS CLUBの山本トレーナーです。

c0080347_0281766.jpg

毎回ガッツリ追い込んでもらってます(^_^;;

2日後にしっかり筋肉痛になります(=_=;;

明後日もよろしくお願いしますm(^_^;m
[PR]
# by daigoro-net | 2010-01-07 00:34

チームFUKUSAYA/FUJI

こんばんは、ダイゴローです。本日は自転車仲間で集まった新年会に行って参りました♪その中で、いんちょさんに作成して頂いたアテネオリンピック選考会や、その年のJシリーズ三瓶のDVDを皆で見ていたのですが・・・後半までしっかり粘れていたりとか、スタート直後に先頭に飛び出し、最初の坂を先頭で通過したりとか、昔のダイゴロー選手なかなか走れているんですよね〜・・・(=_=;

昔のガムシャラな気持ちを取り戻そうと改めて思いましたm(_ _)mガンバリマス

さてさて、長年チームひとりで活動していたダイゴロー選手。ひとりが好きというワケではなかったのですがひとりでした。。。

でも寂しがりやなので、いつかは仲間を・・・と思っては居たのですが・・・

2010年、とうとうその夢が叶います!!九州にお住まいの方なら既にご存知の方もいると思いますが・・・昨年の九州XCシリーズで総合2位になった、公私共に絶好調の野田 拓司選手が2010年より正式にFUKUSAYA/FUJIに正式に加入致します!!emoticon-0170-ninja.gif

今シーズンは2人体制でバシバシ走りたいと思います!!ガンバリマス!!

というワケで、チームになったFUKUSAYA/FUJIをこれからもよろしくお願いしますm(^_^)m

c0080347_1474769.jpg

photo by mt-biker☆さん
[PR]
# by daigoro-net | 2010-01-04 00:48

帰福〜

福岡に帰って参りましたemoticon-0169-dance.gif

そして、年明け2日にも関わらず、SATAの山本トレーナーに付き合って頂き肉体改造に励んでまいりましたemoticon-0170-ninja.gif

最近体に厚みが出てきたような・・・気のせいなような・・・(=_=

トレーニングも今までと違った事をやっているので、これがどういう結果に結びつくのかが楽しみです(^_^♪


というワケで、去年はぜ〜んぜんパッとしない年を過ごしてしまいましたので、今年はやるぞと一念発起しておりますemoticon-0165-muscle.gif

体制やらナンヤラカンヤラが色々変わります!!そして、恵まれた体制の元、今年は集大成の年として、今まで以上にがんばって、充実した年にします!!emoticon-0157-sun.gif

明日からぼちぼち色々な事を発表していきたいと思います♪
[PR]
# by daigoro-net | 2010-01-03 00:04

明けました(^∀^)ノ

只今田舎のばあちゃんちに居るのですが…

パソコンを持ち込んだのに予想外にネットがつながらず…(=_=;

携帯で更新しようかと思ったのですが…長文を書く気にもなれず…

諦めて『笑ってはいけない…』を見て笑い…

いつの間にか年を越し(°□°;)

今は『おもしろ荘』見て笑ってます(^w^)

今年は皆で笑って過ごせる年になると良いですね♪

それでは今年もよろしくお願いしますm(^_^)m
[PR]
# by daigoro-net | 2010-01-01 00:54

あっ・・・

・・・気がつけば・・・明日で今年が終わりだ・・・(=_=;



ってぐらいバタバタしてましたm(=_=;m



明日の夜に今年一年を振り返ります(^_^;
[PR]
# by daigoro-net | 2009-12-30 23:14

復活!!

はい、ドメインの契約更新が出来ておらずしばらく止まっていたHPですが、今日ようやく手続きが終わりましたので復活です(^_^;;

いや〜、完全にうっかりしておりました(=_=;;

というワケで復活ですm(^_^;m
[PR]
# by daigoro-net | 2009-12-21 15:22

GRAMME/FUJIfeatオバQMTBスクール

こんばんは、ダイゴローです。更新サボってすみません。なんやらかんやら忙しくて・・・。。。しかし!!なんか体調&やる気が回復してまいりました!!気持ちリセットして頑張りますよ〜P(^_^)q

さてさて、先週末は『GRAMME/FUJIfeatオバQMTBスクール』にインストラクターとして参加させて頂きました♪このスクールはマッチ選手主宰のgrammeオフロードバイシクル九州の共同開催スクールでした。

参加者は8名、全員九州のレースでは顔なじみの将来有望な子供達です!!天気は小雨混じりで
ちょっと肌寒くはあったのですが、子供達は元気元気!!基本的な所からマニアックな技まで、
教えた事をスポンジの如く吸収してどんどん上手くなっていきます!!

やっぱり小さい時から基本をする事って大事だな、としみじみ。。。

そしてゆくゆくは全国クラスで活躍してくれて、こういうスクールがあったおかげで速くなれました的な
コメントをしてくれると、すっかりいいオヤジになっているであろうダイゴローおじさんは
嬉しい限りですね(^_^♪

参加してくれたみんな、ありがとう!!

c0080347_0591543.jpg
c0080347_0593665.jpg

[PR]
# by daigoro-net | 2009-12-17 00:40