人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き

こんばんは、ダイゴローです。今年はブログも頑張るぜ!!・・・と思っていたら初っ端から頑張っていない始末(=_=; ガンバリマス。。。

さて昨日の話。オフトレを兼ねて久しぶりに山に登ってきました♪目指すは福岡でも珍しい鍾乳洞のある山!!う〜ん、冒険の香りがします♪♪インディージョーンズのテーマ曲が流れてきます♪♪

車で途中まで登って、徒歩に切り替え、気合いを入れて登る事3分!!あっさり鍾乳洞の入り口が見えました(^_^; ではではいざ中へ!!・・・

・・・と思ったら落石の為に鍾乳洞完全に封鎖されており中に入れず・・・テンションダウン(T_T)

仕方なく普通の登山に切り替えます。行き当たりばったり登山はまずは山頂を目指します!!小川の横を歩く感じで登る事10分!!分岐に差し掛かります!!

まっすぐ・・・山頂
右・・・アンノ滝

インディダイゴローは冒険の香りのする滝の方を選択d(^_^)

それからが意外と大変でした。崩れそうな道を登ったり降りたり登ったり降りたり・・・さぞ大層な滝だろうと期待に胸を膨らませ進む事20分!!現れた滝は!!・・・

・・・

山歩き_c0080347_1435138.jpg

非常に分かりにくいのですが・・・こちらが滝を上から見た写真でございますm(=_=;m ちょろちょろと水が落ちておりました。

まあこんなもんでしょう。でも久しぶりの山歩きは気持ちが良いですね♪これからは趣味を山歩きにしようと思った一日でした。

山歩き_c0080347_1482698.jpg

by daigoro-net | 2009-01-09 01:04
<< ノリコミ初日 明けましておめでとうございます... >>