人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹凹凹凹凹

こんばんは、ダイゴローです。初めてWiiフィットやってみました。鍛え抜いたバランス感覚を使ってバランス年齢を計ったら47歳でした(T_T)

・・・最近凹みまくりです(T_T)

なので海へ行ってきました。そして・・・

凹凹凹凹凹_c0080347_054541.jpg

癒されてきました(^_^) 頑張れそうなきがしました♪

そして、ニューバイクが組み上がりました♪こうしたい!!ってわがままが叶ったニューバイクに乗っていつもの練習コースに出かけると、コースの約半分、2時間走った所でいきなりタイムを4分縮めました♪やはりポジションって大事ですね♪

というワケで次のレースも頑張れそうな気がしました(^_^)♪
by daigoro-net | 2009-05-12 00:35
<< カプリ 箱館山レポ >>