人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプリ

こんばんは、ピッツァ大好きダイゴローです。好きすぎて昔ピザ屋でバイトまでしてました♪

まあ配達専門でしたが・・・(^_^;

しかし、最近は納得できるピッツァなかなか出会えず物足りない日々を過ごしていたのですが、石釜焼きの美味しいピッツァ屋があるのをDJに教えてもらいました♪いや〜ご機嫌です♪福岡にお住まいでピッツァが好きな方はご連絡下さい♪

さてさて、そんなピッツァ大好きのダイゴロー選手が世界一美味い!!と思うピッツァは留学時代に住んでいたフランスのAix-en-provanceという街の中にあるカプリという店のピッツァです♪メニューはピーマンのピッツァや、キノコのピッツァという具合に種類は多くはないのですが、生地の具合といい、ソースといい、チーズといい、絶品です♪でももう8年ほど食べていないんですよね〜(=_=

さてさて、そんなカプリのピッツァを最近食べた幸せ者が自分の近くに2人居ます!!羨ましい!!

一人目はレコーディングの為にヨーロッパに渡っていたDJ!!羨ましい!!

そして二人目はフランスで走っていた辻浦選手です!!羨ましい!!13日に帰国と言っていたのでそろそろ飛行機の中かな??そんな辻浦選手が送ってくれた写真がこちら!!

カプリ_c0080347_2347459.jpg

うん!!パッケージが美味そう!!でも出来れば中身も見たかった・・・(T_T) 圭ちゃんありがとう♪

あ〜ピッツァ食べたい・・・(=_=;
by daigoro-net | 2009-05-12 23:51
<< 成長 凹凹凹凹凹 >>