人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりましたm(=_=;m

こんばんは、ダイゴローです。本当にご無沙汰しておりましたm(=_=;m

白馬のレースが終わったその足で、軽く山ごもりっぽい事をしておりました。。。

そしてパソコンは持って行ってたのですが・・・

予想外に電波の届かない地域だった為・・・

ネット無しの生活を余儀なくされておりました(=_=;;;

そして只今福岡に帰って参りました。。。

取りあえず明日、夏休みに遊び過ぎて溜まりに溜まった絵日記をまとめて書くが如く!まとめて更新したいと思います。。。

それでは本日はこの辺で。オヤスミナサイ。。。m(_ _)mZZZzzz
by daigoro-net | 2009-08-13 23:19
<< 8月31日な気分で・・・ ダイジェスト >>