人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習練習♪

こんばんは、増量中のダイゴローです066.gif
未だかつてない感じになってます066.gif066.gif

・・・で、これが走りに結びつくかが重要なんですけどね(^_^;

で、実戦チックに走ってみました♪メンバーはこちら!!

練習練習♪_c0080347_23574592.jpg

ん〜、健脚揃いです。

そしてミドルペースからスタートします!!

するはずでしたが・・・

健脚揃いが大人しいワケなく・・・

出し切って終〜了〜032.gif

っていうかレースばりの疲れ方でした(^_^;;

福岡でこのレベルの練習が出来るとは!!

今年は速くなれそうな気がした練習会でした(^_^♪
by daigoro-net | 2010-01-26 00:04
<< いや・・・でもなんか燃えるな〜って話 九州クロス >>