人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲谷エンデューロ & J3 クロスカントリー〜1〜

先週末、スクール参加とJ3のレースに参戦する為に、兵庫県龍野市の最近ホームコース化していると噂の菖蒲谷のMTBコースへ行って参りました!!(^_^)/

〜土曜日〜

金曜日の夜に出発し、広島を越えて眠くなった所で車中泊。座席を倒し、隙間をクッションで埋め、マットを敷いてとすっかり車中泊の達人となっているので実に快適に一夜を過ごします。で、起きて歯を磨こうと表にでると・・・

菖蒲谷エンデューロ & J3 クロスカントリー〜1〜_c0080347_21425286.jpg

昭和36年製の日産ブルーバードがっ!!しかも高速っ!!走るの(=_=??
って思ってみてたら・・・しっかり走っりだしました(^_^) いや〜、素敵♪♪良いもの見せて頂きました♪♪

で、歯を磨いて、朝食食って、コーヒ飲んで、ちょっとゆっくりして・・・いざ菖蒲谷へ!!

順調に流れている高速を、どんなスクールをしようかな〜って考えていると、何故か徐々に流れが悪くなり、止まりはしないものの渋滞しかけの状態に(=_=;; 事故か??おいおい・・・って思いながら進んでいると・・・


渋滞の原因・・・


ブルーバード(=_=;;オソスギル・・・


それでも優雅に運転するおっちゃん・・・


まあブルーバードだから許しますか(^_^;


そんな事が起こりながら2時間後に菖蒲谷へ到着。


・・・


続く!!(^_^;
by daigoro-net | 2010-04-12 22:02
<< 菖蒲谷エンデューロ & J3 ... 山田大五朗レーシングスクール!! >>